シナリオ→現在、全8文字

クルマで出かけキャンセル
車で出掛けようと思ったのだが、県から車をどの位使ってるか? と調査書が来てて、この日のデータ…何処行ったか、どの位乗ったか…とか、聞いており、書くのが面倒であった為、今日乗るのは適切ではないと判断しますた。意味あるのか? この調査書。
TVとか
どうでしょうリターンズ。道を間違える→戻る。山田君暴走→危険。腹痛いw
アニメとか
パラダイスキス通過儀礼終了。少女マンガの場合、キス*1の終了が話の始まりと言ってよいので、ここからどうゴタゴタしていくのかなー…とそこを楽しみにしたい。エンディングは黒猫と似てるかもだがセンスはこっちのがダンチで上。当然かw
ブラックキャット。原作なんかより3倍位面白くなってる別アニメ。けどそれでもまあ、普通に見える位、きっと原作がアレな別アニメ。イヴ編終わったら後はどうでもいいや。この時間はラムネ、舞-乙HiMEと色々重なってますが…どれもどうでもいいかw
ローゼンメイデントロイメント。コレがどういうアニメかと言うと、こういうアニメです。先週に引き続いてバトルするかと思いきや、顔見せのまま5分くらいでおしまい。今後の戦闘に向けて悩み引篭もる真紅と、心配する人形姉妹と主人公とか。色々在りそうで、実は何ともなし。なんだかなあw
ソルティレイ。唯一の全身機械である少女ソルティに初めて友達が出来る。迷子になった少女を道案内した後、友達になったのだ。困惑する保護者…賞金稼ぎのロイ(中田譲治)。しかし、その友達が事件に巻き込まれ、その場で力を使ってしまう。救いの手を差しのべた時…

近寄らないで!!

ああ! コレだよ! 最初からコレをやってくれりゃ良かったんだ。
ゲームとか
ワンダと巨像。発売した。ホスィ。
アルシャードアルシャードffの公式hpを見ていたら、アルシャード(旧版)からffへのパッチがあって、喜びながら必死にDL。後になって基本ルルブのパッチは無い事に気がつきました。ダメじゃん。そりゃそうだよなあ。あと、聞く所によると、パッチはパッチなだけで、実際のffルルブとは別物らしいですよ。で す よ ね。シナリオが中々…。
ネタとか
ジョジョの奇妙なツンデレ。知人経由で。爆笑。気がついたら惚れてたってアンタw
陰謀劇の相関図。まず、コレをご覧下さいw 人間関係を追えば追う程笑えてくる。将軍ダガ・コトワルがもうw
喜劇の開幕。引き続いてコレを。大爆笑ですw ヤンの名前がずる過ぎ!!!
トレスどころの騒ぎじゃない。ストーリーまで!! でもま、エロマンガならパロディって事で、済む…ワケないだろw どっちがパクったかは存じませんがw (←エロのがダメなんだろうなと第一印象でなんとなく)

*1:大体の場合、不意打ちか脈絡もないトコから起こる。