ぷちリフレッシュしてみる

お払い
部屋の掃除をしました。部屋が綺麗になると気持ち良いですね。くそう…これ以上、Gの侵入を許してたまるか! その後に暫らく休んでいたら…部屋の窓が開けっぱなしであったのに気付いた。だからコレが原因なんじゃん…俺…orz
今日の料理
ペペロンチーノ。余っていた豚ロース肉が少し在ったので、ベーコンと混ぜて調理した。タマネギ1/2を炒めてながら、少し多すぎたかなあと思いきやそうでもなし。ペペロンチーノは簡単で美味しいですね。
今日のYahoo!NewsよりPic
野田聖子元郵政相ら26人に離党勧告造反組の処分について。亀井はもういないし細かい部分はさておき。獅子身中の虫たる中曽根が未だ参議院にいるってのがアレなんじゃないかな? 参議院反対で差し戻されても勝てるんだし、きっちり斬った方が良かったんじゃあ…
横須賀基地に初の原子力空母配備へ。反対している人の意味が判らない。しかも非核三原則に繋げて反対するなど愚の骨頂。ただの発電機じゃん。原潜が来るのに反対なら(SLBM積んでるだろうし)意味は判るが。原子力空母が来るぐらい、昨今の事を考えたら…なあ。「やまと」を建造するならまだしも。あ、そりゃ原潜かw
ゲームとか
アルシャード。過去にプレイしたアルシャードのシナリオを発見。取っておくべきだねぇ…こういうものは。作っているシナリオについて→全員が絡み易い様に力点を集中させるべく人間関係を練っているあたり。関係線の横に、敵<故郷を失った>とか深淵の運命ぽく殴り書いてるのは仕様。気にすんな、俺。
ネタとか
若き戦士。母親のセンスに脱帽ですw
Fate/hollow ataraxia深夜祭ドラクエⅢかと思った。俺はキャスターが結構好きです。
葬儀屋だけどなんか質問ある? 叔父が自営業で事あるごとに葬儀屋の暴利っぷりと、どんぶりっぷりを説いていたのだが、それはともかく。色々と面白いです。