秋の夜長にアニメ

ゲームとか
D&D3e。ちょっと思った事。特殊武器関係の上級クラスがある訳だが、《特殊武器習熟"高枝切バサミ"》ってなんかすごくね? 色々なオプションがついて、あんな所やこんな所が切れる上に、たった9,800円ですよ? 今なら小枝の裁断に便利なダガー+1(多分)がついて、これですよ? どうよ? 奥さん? しかもこの上級クラス、奥さんを喜ばす特殊武器も習熟したりしちゃってて、どうみても精子です。本当にありがとうございました。
アニメとか
よく解る、エウレカセブン。これである程度スッキリ具合が。でも、やっぱり通して見ないとダメだな…うん。必須だろうなあ…コレ。
Canvas2〜虹色のスケッチ〜。なんでもツンデレすれば良いという訳でもない。さっさと主人公の話しに入れよ…とか思った。全13話(多分)にするには内容が薄すぎるって事なのか。まあ、そうなんだろうけど。ネタはその一点なだけになあ。
ぱにぽにだっしゅ! スペランカーはハッキリと。それ以外にもファミコン世代に訴える小ネタを挟みつつ、ジョルジュ長岡まで。やっぱりこのアニメは背景が面白いのかw いや、一応、ベッキーに絡む理不尽なやりとりも面白いですよ、ええ。
ネタとか
Fate/hollow〜のネタバレとキャスターとイリヤの件(18禁)。言わんこっちゃ無い…orz →涙ッシュ
魔王。頭の中を音楽が流れ、鳴り止んでくれませんw あああぁあ! ループしてるw オトーサーン!
裸エプロン。世の中間違っていると思った。キバヤシが危惧するとおりだ。
何故アニメやテレビゲーム業界は衰退してしまったんだろう。49と92の意見は怖いくらいに当てはまっているなあ。
アニメの第1話にありがちなセリフ

「やばい! このままじゃ遅刻しちまうっ!」

とかはどうか。
ガッチャピン。もうムックの事はそっとしておいてあげてください。