ニュースを見れば

本田美奈子.の事で持ちきり。最初「.」は誤植と思っておりました。ご冥福をお祈りしたい。
外出する
まあ、ちょっとした用事だ。ネクタイをするのは嫌いじゃないなあと思った。そんなもんだ。山手線が止まっていたようだがあまり影響は無かった。うん。
アニメとか
ガン×ソード。寝ていた為に見逃しました。
ゲームとか
知人からメール。借りていたゲームをそろそろ返却して欲しいとの事。その節はいやはやお世話になりました。後数本残っているけれど、返す期日までにいくつかはチャレンジしておきたいな。
明日くらいから、ひょっとしたら冒険譚が記されるやも。予定につき未定。
今日のFlashとか
アホアホマン(動画)。懐かしいなw 昔はこんなバカな番組がゴールデンですかw 追随を許さない下品ぶり。
ピタゴラスイッチ(動画)。この番組のこのopとed画像と、アルゴリズム体操とかは後世に残したいね。素晴らしい。こんなのを創りたいなーと思ったらスペースワープですかね?
もすかう?モスクワオリンピック&アニメタイアップ…だったらしいよw
ネタとか
実は産業スパイです。セイ! セイ! ちょっと待ってくださいよ〜!! ドナルドwww
少しは恥らいましょう写真屋ももっとツっこむべきかと思います。ていうか、この場所で写真をとらせる事こそ孔明の罠かもしれない。ジャーン! ジャーン!
ナコルルを魔改造。それにしても別途用紙で注意書きが入るくらいの造形ってのも凄いな。機能性よりも見た目…というストイックさか。
こち亀インスパイヤ