余計なものはいらない

数年ぶりの冒険譚1

彼は言った。かの像と『対を成すもの』を倒せ、と。
そうして、長い長い旅が始った…


いにしえの剣を片手に愛馬に跨り、光の導く先を目指す。
早足(トロット)から襲歩(ギャロップ)へ。
風を感じつつ、森を抜け、水辺で休み、
ようやっとその地に辿り着いた*1


地響き。木々の折れる音と共に土煙。
小山が動いていた。
否、それこそが『対を成すもの』だったのだ。


彼は言った。いにしえの剣が弱点を暴く、と。
だが、それにどれ程の意味があるというのか?


巨大な豪腕が繰り出す一撃を避け、
踏み荒らす足元を掻い潜る。
その背にしがみつけども、振り払われる。
どれもが致命的であり、幾度と無く意識を失いかけた*2


やがて、決死の一刀がそれに突き立てられた。
黒き流血。轟音と共にゆっくりと崩れ落ちる巨体。


そうして、ようやっと、一体目を討ち果たしたのだった…*3

とりあえず、暫らくは誰の力も借りずゆっくりとやる予定です。
アニメとか
闘牌伝説アカギ。負けない麻雀を展開する市川に対し、ブラフで意思表明をするアカギ。僅かに流れが変わる。更に点棒を1/10にする提案を飲ませる為に、場から西を拾ってくる荒業。まさにアカギ劇場。来週から真の意味でのアカギ対市川が開始される。くはー! 見逃せねえ!!
ガンパレード・オーケストラ。テレビ欄によると休みだったようなので。見てません。
ネタとか
東西分裂。笑ったw
僕の職場に強盗が。この劇団ひとりのネタは珠玉の一作で大好きなので。
日本産の頂点。どんな頂点ですかw
TVチャンピオンフィギュア王選手権開催決定アキバ系は数字が取れるって事なのか。晒しもんにされてるって事だよね、コレ。
快感フレーズ考察新條まゆマジ神w また読みたくなってきたw

*1:直線距離数分を、軽く30分程道に迷っている。何故だw

*2:というか、多分、20回位失ったw センスねえw

*3:取り合えず、この日は4体撃破しますた