ボールを使ったスポーツに興味が無い…

笑ってコラえて→世界仰天ニュースが終わる頃、TVが急につまらなくなる。スポーツもいいんですが、サッカーかバレーかどっちかに…なりませんかね。いや、どっちも見ないので。
ゲームとか
ワンダと巨像。hardモードをクリア。これで一通りプレイした事に*1。二周目をプレイするってのは俺にとって珍しい行動かも。まあ、そのくらいお手軽にプレイできたゲームだったって事で。二周目って事でムービーもゆっくり見れたし。edがホントに良いなあ。
Xbox360。年末商戦に向けて、一足お先にCMが始りました。しかし電源マークばっかり強調されるとどうも卑猥に見えて来るんだよなあ…俺だけですか? そんな事よりやっぱりソフトでしょうよ。
アニメとか
Zガンダム。G3作戦が実行されました。バスクに殴られるレコアとか、レコアにビームが当たらないシャアとか。ロザミーはどうでもいいんです。ええ。
灼眼のシャナ。ああコレ、多分ナイトウィザードなんじゃね? 俺1回位しかやった事無いけれど。それにしても主人公よりライバル(?)のがカッコいい。てか、好き。あんまり喋らない主人公。ツンデレにも色々なアプローチが在るのだなあ。
涼風。どうにもこうにもイライラして見れない。年を取ったって事なのかな。
IGPX。グランプリ=お祭り的な雰囲気が出てて面白かった回。走るマシンが変形ロボである以上、色んなサブ競技があるみたいで面白い。オーナーがスポンサーのご機嫌取りするトコなんかニヤニヤしちゃいますなあ。
ネタとか
内助の功。ダメだコレはw
入院患者、蟻に眼球を食われる

糖尿病の患者に蟻がたかることはあります。

嘘つけ!! どんな言い訳だ。

*1:タイムアタックは残っているけれども。