風邪っぽい。

ずるずる…。週末が近付いてきました。色々準備しないと。
アニメとか
パラダイスキス。涼風と違って展開が早くて良いや。声がもっさりしてるのはしょうがない。先週、家出して部屋見つけて大騒ぎしたと思ったら、もう同棲開始だもんね。このくらいエネルギッシュでしょーよ。現代人は。
ブラックキャット。俺よく覚えていないのですが、イヴの救出とサヤの死ってほぼ同じ時系列だったっけ? いや、多分違うよね。ネコの鈴(チョーカー)ってイヴのプレゼントだっけ? 兎に角、原作よりずっとスッキリしてるかもしれない。お陰で誰が主人公なのかサッパリですがw
ローゼンメイデントロイメント。前半翠星石、後半雛苺。持って行きっぷりで雛苺に軍配。名探偵くんくんにかじりつく真紅。そんな事よりアリスゲームはいいのか? お前ら。
ソルティレイ。先週から転がり込んできたローズが、抗体(免疫抑制剤みたいなものか)を盗む為にソルティにその片棒を担がせる。そんなのに激怒する我等がロイ(中田譲治)。義賊ってのも所詮は泥棒って事か。
ネタとか
アニメのベタなセリフを書きまくるスレ。453-454にあるある…とかw 514-515-521に情景が浮かんでしまったりw くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ンの『ベタの世界』がとても好きなので。コレも使える。
宗教上の理由で。こんな時、どうしていいか判らないの→宗教上の理由で笑えばいいと思うよ。何か含みがあるーーーーッ!!
ペンギンGIFアニメのまとめ八極拳にワロタ。
ソニー「取り合えず今は無しの方向で」。ホントかなあw