ワンダと巨像プレイして良いですか?

週末に向けて準備とか。具体的にはデータとか見つめ直してみたりですが。
ゲームとか
深淵。という訳で深淵です。シナリオは前回と同じのをやるつもり。前はかなり美味しい言葉が引き出せたので、今回も旨く行くといいなあ。今は助長と思われる部分をカットしたり、必要なトコを強くしてみたり…と、修正を加えている所。深淵は描写が非常に大事で、全員が同じ絵を見えていないと困る事がある。GMの国語力とかが問われるんだよなあ。こないだワンダと巨像をプレイして、遺跡のなんとも言えぬ力強さとか、美しさとか、儚さとか…つうか、何も喋らないくせに何でこんなにカッコいいというか、悲壮感とかが漂うのか…ワンダと巨(閑話休題)。兎に角、ああいうのを表現したいねえ。夢歩きとか…頑張りたいですなあ。
アニメとか
ケロロ軍曹ギロロ(中田譲治)良いなあ。ギロロ最高だよ。
金曜日はケロロ軍曹くらいしか見るものがないなあ…俺は。
ネタとか
ライダーキック千代大海はショッカーで改造された人だったのですなw
七年殺し。ちょっと! なんて技を!!
伝説の松崎しげるディナーショー。ダメだw しげるが素敵過ぎる!! プロとアマの違いってw
黒田さんってスカウターが似合いそう! 違和感無さ杉!!
Mを育てる職場。嫌過ぎる。