ずるずる…

ダメだ。完全に風邪をひいた模様。熱は…殆ど無いんだが、頭痛と鼻水が。こいつはいかんね。頭痛い…。
今日の料理
風邪っぽいので鍋。鍋は何入れても美味い。そんな凝った料理じゃないです。例によって麺つゆに焼酎入れて、野菜ぶち込んだだけですわ。朝夕と鍋。夕は牛肉があったのですき焼風に。焼酎とネギを入れる事でこんなに美味くなるんだなあ。最近長ネギが大好きになりました。兎に角、何にでも入れます。長ネギ。美味え。
アニメとか
ガン×ソード。先週死にフラグを立てたファサリナさんが何処まで持つか…とか、見てたんですが。ヴァンと対峙してエロ戦闘が続き、遂にヴァンの剣が刺さる! …と思ったら回避。次。レイの長距離砲がキラのフリーダムミハエル機を狙う! 阻止に飛び込むファサリナ! ここか!! …回避。うーん焦らすなあ。ていうか、そんな簡単な予想を軽く裏切ってくれます。少し前くらいから急に面白くなってまいりました。そんなガン×ソードでしたとさ。
ネタとか
UMD始めましたセット。あああ…なんかPSPが! なんかPSPが! 急激に安くハズレハードに!!!
二度もぶった! 親父にも(ry。またですか、あんた達…。
究極の。使う相手が居ない件について。
作法

・静かに心の中で「さようなら現実」と別れを告げる

帰ってくるなw
アンケート結果発表。どっちでも良いじゃんw それにしても、男女見事に分かれましたなw
彼女のお話。ダメだって。こういうの…ダメだって。またクドリャフカ(参考flash)かよ…くそう…地雷踏んだ。
例のCM。白石さんとガンダム。うーんw