忠臣蔵〜地獄のコマンドー〜

ゲームとか
レレレのシナリオを考え中。理由→もうすぐ忠臣蔵のシーズンだから。

「おのれ! 吉良! この間の遺恨! 覚えたか!」
悪の枢軸呼ばわりした吉良を、匠乃守は許せなかった。
正装の下にはC-4。起爆スイッチを押す。
しかし、マツノストリートが塵と化す事は無かった。
「無念…。無念じゃああぁああ! 」
匠乃守は己の不幸を呪うのだった。

とか、

「大石殿には京土産の品にこれを…」
天野屋"マルクス"利兵衛が箱を開けると、
其処には大量のカラシニコフRPG-7
「いかん! これはいかん、利兵衛殿…」
このままでは国連の査察の手が天野屋まで伸びかねない。
好意は嬉しいが、大石はこのカラシニコフを受け取れなかった。
「旅の邪魔にはなりますまい?」
「いや…しかし、これでは!」
「なんの…天野屋利兵衛。男にござる」

とか、

ホテル神奈川に逗留している大石。
本名が使える筈もなく、立花を名乗った。
しかし、そこへ本物の立花が現れたのだ!
「某は米国大使館員、立花左近と申す。そちらは?」
「米国大使館員、立花左近…」
大石は譲らない。
ふすまの向こうでカラシニコフを構えた若き部下達が息を呑んだ。

とか…w 忠臣蔵をB級にしようとして、次から次へと湯水のように出てくるネタの数々。病気かも、俺。ああ、俺ってこんなに忠臣蔵が好きだったんだなあ。四十七士の名前なんか殆ど出てこないんですがw 何より問題なのが、レレレのシステムを全く知らない点w これからちょっと読んでみよう。
アニメとか
闘牌伝説アカギ。月日が流れて、いよいよ偽アカギが登場する。まあ、偽アカギの末路を考えるとアレなんですが、今の内に偽アカギがどれ程凄いのか…期待して見て行きたい。この様子だと、来週あたりで勝負内容が決定するまで、再来週が闘牌開始ってあたりでしょうか。どうだか。
ガンパレードマーチオーケストラ。何気に重要な作戦から外されてるようです。以前の失敗が効いている様子。旗色が悪くなって、いよいよ石田達の隊が動く訳ですが…。これは来週、非情な作戦が行われる予感。誰か…死ぬかも?
ネタとか
スーパー相撲ダイジェスト。これだったら見るかもw
日本をゲーム先進国に! 民主党は媚び方がヘタだなあ。いや、意見自体は悪かないですけれども。
鉄道民営化へ。借りた金と思ってないし、融資とも思ってない。盗人猛々しいというヤツだな。福沢諭吉先生、やはり彼の国はダメです。
独自にバージョンアップ!? 付加価値つけてみました。人、それを詐欺と言う。
神主だけど何か質問ある? アフタヌーンのマンガみたい。けど、やっぱり職場結婚が多いのか。国津VS天津って…へえ、やっぱりあるんだ…みたいな。
こちらスネーク、今小便を我慢している。小便を我慢するのは良くないな。大ならともかく。
エウレカセブンの視聴率。だから朝早すぎるんだってば!!