くしゅん! ずるずる…

風邪引いたよ。何だよ、最近ダメだわ。
アニメとか
capeta。先週事故ってから自分を見失っていたカペタ。だが、今回のフリー走行で自分の走りに目覚め、ラップタイムを縮めていく。最後にはコースレコードまで叩き出す。それにしてもライバルとの邂逅までが長いアニメだなあ…。
闘牌伝説アカギ。偽アカギの前哨戦。シャンテン数を当てるゲーム。特定のシャンテンの形にするのに必要な3牌を抜くアカギ。何という確率か! しかし偽アカギは見破る。場に在る牌から抜いたに違いない、と。事実、場から抜いていたアカギ。だが、アカギは握りこんでいた牌を見せる。そこには更に必要な3牌が…。場からでなくとも、必要な3牌を抜いていたのだ! アカギに確率って言葉は無いのかw
ガンパレードオーケストラ。先週からの引きで、橋へ向かった幻獣をどうする? という回。貨物列車に乗って移動、狙撃…という、中々面白い戦術*1。それでも始末できなかった幻獣を海に落とし…それはいいんだが、更に巨大幻獣がでてきて、さあ大変。石田の機転(というか無謀な攻撃)と、新型機のお陰で何とか追い払うのだった。うーん、誰も死にませんでした。なんだよ、やるじゃんw
ネタとか
サッカーは11人で。現行不一致。
世界もバカだった。ええと…群馬と栃木と茨城って…ええと…海が…(フェードアウト。
萌えアニメも見れるよ! P・S・P! P・S・P!
はじめてのエロゲ。↓神ワードw

正直、エロゲを舐めてた。
RPG初心者にオススメを聞かれたら
まあとりあえずFF・DQあたりを勧めるだろ?
そんな感じで出てくると思ってたwwwwww
これからは「それなんてエロゲ?」
なんて軽々しく言わないようにすべきだと思った

エロゲー拾った。究極かつ爆笑モノの地雷をお楽しみ下さいw

*1:それにしても、アンタが橋壊してどうす…げふん。