ぐしゅん! ずるずる…2

ちょっと良くなったかと思えば、ずるずるとしてしまいます。アレだ、部屋が悪い。掃除しよう…後で←それが悪い。
今日の料理
深夜に小腹が空いたので(コレ自体はいい傾向)、パスタでもと。深夜にニンニクを調理する訳に行かないのでカルボナーラに。ベーコンが無いのだがw まあ、なんというかスナックっぽくコショウの量で誤魔化して食べました。具が無いので歯ごたえに変化がなく、面白みも無い…ほんとスナックだな。この間、知人に次はチャーハンでも…と言われたので、元気になったらチャレンジしたいです。
アニメとか
テレビ埼玉の深夜枠は今日はお休みみたい。なので、涼風→ARIAを惰性で拝見した。感想というものは特に無いです。
IGPX。有名人の休日ってのは、なんかこう忙しくて面白い。デートもお忍びで。ファンのサイン攻めからも逃げてみたり。スポンサーや、チームメイトに追われるのもご愛嬌。それにもうひとつ、来週以降に向けて動きもあり。並列して30分。好きな番組ですよ、コレ。
ガンダムSeed DESTINY(再放送)。連邦政府がプラントに宣戦布告し、核攻撃を図るのだが新兵器で*1阻止される。事態は泥沼へ。その頃アスランはプラントでミーアにハァハァしていたのだった…という回。それにしてもジブリール君。君は奸智に長けていそうで実にザルですな。スタンピーダーに慌てすぎ。そもそも長距離砲はザフトの御家芸なんだから、軍を集めずに、ハナから多方面作戦にしとけば…まあ、いいか、ジブリールだし。
ゲームとか
DVDドライブ貸してたわw 他のゲームを先に進めようw
今日のFlashとか
はやぶさ。現在はイトカワに着陸し、帰還に向けて頑張っている所。トラブル続きでとても見ていられないのですが、宇宙の片隅で頑張っているMade In Japanがいる事を知っておきましょう。帰還まで、後2年のミッションの無事を祈りたい。もう、何と言うか、トップをねらえ! のラストシーン宜しく「オカエリナサイ」をやるしか。日本人の素晴らしい点として、こういうものを擬人化して愛でる事が出来る訳で。この付喪神的文化はすげえと思うよ。他国にゃないって絶対w*2
ネタとか
俺はシークレットサービス。爆笑w 最後のシーンの情景を思い浮かべて更に笑ってしまう。俺も無理矢理守ってみたいw
嫁の日記。何言ってるかさっぱりな嫁(脚本家)のお話。シンは結局なんだったんですか? 何故にフリーダムは無傷ですか?
ウホ!な映画。とんでもないですなw

*1:ニュートロン・スタンピーダー。

*2:はやぶさタンでググるよろし