ナビに移行するまでは勘

どうなのよ?
自宅に戻るとどうも体の調子が悪くなる。また風邪っぽい。腹痛い。遊び疲れが取れなくなってきているのかなあ。白髪を数本発見してかなりショックを受けた。まじすか、俺。ええと…半年くらい前に病気とかしたっけ?
腹黒過ぎ
車で知人を家に送ったのだが、帰り道がサッパリ。取り合えずナビが機能する所まで出られれば何とかなるので、ココを進めば戻れるのかと聞いた所…

『ああ、大丈夫』

とニヤリと笑いながら、答えてくれた。自分の勘を信じて左折してよかったw
アニメとか
DCSS〜ダカーポセカンドシーズン〜。多数の人間に好かれている男(無理があるw)、そいつは妹と相思相愛(無理がw)…だったんだけど、兄妹になっちゃったので我慢。更に他の多数女性達はずっと我慢する事に。そりゃアカンと魔法の力(魔法!)で、その記憶を消してしまおうと動く奴がいたりして…w あれ、この屈折した恋愛平等の理念って何処かで…w こういうのを再現するゲーム*1だったのか! とか思った。それだけw
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜。サブキャラは完全放置。元カノ、義妹(あれ、従兄妹だっけ?)、主人公のみで話が進みます。正しい。それは良いんだがなあ、相変わらず、主人公薄すぎ。それだけw
ぱにぽにだっしゅ! 今回は永久保存版じゃなかろうかw 前回のヒキを完全無視して古い時代劇インスパイヤのオンパレードw ムダに高いクオリティが製作陣の本気を感じさせ。無論、小ネタも満載*2の上、EDも特別仕様w 最後の最後まで満喫の30分でしたとさ。目が疲れたーw 少女Qも聞きなれるとコレはコレで良いなあw
ネタとか
「VIP STAR」をループ再生でデモ。そろそろ本気でソニーが動くんジャマイカw しかし、何遍見てもクオリティ高いなあw 危険なアネゴのCMが入ったりすると、VIP STARを意識しちゃうから、もうホントに区別つかなくなってきてるよw

*1:CSTでぐぐるの事。

*2:特に山崎バニラ活弁士ネタにはもうw