喉死

風邪来ましたよ
しばれる様になりましたね。声が枯れるとかじゃなくて、喉が枯れる。喉痛い。ハナ水が…くそう。マンガっぽいラクガキを描いてみたりして、予定通り終わらず…なんだかなあって感じです。たった数枚なのになあ。アレだ、なんかマンガ好きな小学生か中学生みたいな事をしてます。ええw
ゲームとか
新作ヴァルキリープロファイルシリーズ画像公開。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 見てくださいこの美しい画像! いや、画像は重要で無いッ! ヴァルキリープロファイルだもの! 物語がどのような物なのか今から気になるッ! 密かに声優も気になるよなッ! 前作は無意味に豪華声優だったしな! 俺はオーディン(池田秀一)が喋った瞬間、死んだよ! あぁあぁあ! 楽しみだっ!
デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団。コチラも気になってまいりました! メガテンも雰囲気が全てですからね。しかし、もう、デビルサマナーメガテンからは一線を画しているかもしれませんね。それにしてもコレももう10年かあ。道理で年を取る訳だ…。
ローグギャラクシー。見切り早すぎw そういえば、プレイしたいといっていた知人がいましたなあ。どうですか? おひとつ。
アニメとか
ガン×ソード

夢か! 自分の命か! 選べ!!

レイが放った銃弾は、カギ爪の男に手甲で弾き返された。しかし! 跳弾した弾丸は…!? 痺れた。レイの死にフラグ設置→昇華→死亡描写は、お約束でありながら美しいと思った。マネしたい(こういう負けプレイばかりもどうかと思いますが)w
今日のFlashとか
Lord of the Yen(動画)。リング→円…とは中々シャレの解るw まあ、何よりも榊さんがハマり役って事ですな。合戦シーンのハメコミ具合とかがかなり面白い。
ネタとか
萌えがあればラノベは後10年戦える! まるで別物ですw カバーだけ右で中身を左…とかしても気づかないのだろうなあ(同じものな訳でw)。外付けHDDによる妄想補完で突破可能かとw
お兄ちゃんに抱きつかれた。誰かダディクールのAA持ってきて。ちょっと落ち着くから。