手遅れ→盛り上がらず。

お前さんは、もう、手遅れだ。
書こうと思っていて忘れた事。この間「世直し順庵!人情剣」が最終回を迎えました。早いw 恐らく打ち切りではなかろうが、再びやるのであるなら、ちょっと考えないと長続きしないんじゃないかなあと思った次第。まず、この世直し順庵の流れを把握してみよう。

1)順庵の周りで色んな事件が起こる。

2)十手持ちが取調べをしようにも、上から圧力がかかる。

3)下手人の周りにいた目撃者が順庵に近付く。

4)目撃者あっさり消される。

5)状況証拠は十分なのに、上の圧力でお縄に出来ない。

6)八丁堀(はぐれ刑事の課長w)が順庵に泣きつく。

7)お前さん、もう手遅れだ…と順庵が下手人をぬっ殺す。

つまる所、カタルシスが薄い。こりゃ時代劇か!? と言わんばかりに、兎に角、悪者が悪すぎる。トコトン悪い上に手も早い。40分間、悪者が悪の限りを尽くします。順庵さんは4)の前に悪者を始末できないのでしょうか? まさに手遅れw 更に、順庵の腕が余りにも確かな為、悪人達は後悔や懺悔する間もなく瞬殺されます。ああ! 視聴者は何処で溜飲を下げれば良いのかw Mでなきゃ見れない時代劇だった…のかなあ。
今日のYahoo!NewsよりPic
日本のゲームファンがパンチラ格闘ゲームを開発日本沈没を予見する、海外メディアのツッコミw こういう記事がYahoo!に出る時代ですかw
アニメとか
闘牌伝説アカギ。偽アカギがあっさりと失速し、アカギと交替の対浦部編。「俺は後の三順を買ったんだ」という有名セリフが飛び出す回。四暗刻をオープンリーチ、振込み責任払いの無いことを確認した上で差し込んだ浦部に対し「安い点棒を拾うつもりは無い」と一蹴。次回、四暗刻ツモるや! ツモらざるや!?
ガンパレード・オーケストラ。他の部隊が病院から不正に備品を接収、横流ししているのを暴く…という、あれ? 水戸黄門? そんなのより、戦線はどうなってるの?
Fateが来年より放送テレビ埼玉に死角なし。テレビ埼玉が上場したら、買うかもしれんぞw
ネタとか
今から俺がエロ漫画描く!!!! 超展開について来い! バカやなあw
ローグギャラクシーを中古販売したら・・・全米が泣いた。ああw SCE! 何処へ行くのか!? CMは今も絶賛放映中w