カッコいいという事

ゲームとか
Fate/hollow ataraxia。ようやく橋を越えました。やあ、格好良い、小気味良い、そして熱い。対峙するアーチャーとセイバー。カッコ良いよ、君たち。BGMの切り替わりと共に、上がりまくるテンション。くそう、たまらん。テキストを追うのが楽しいなあ。ジャンプのマンガに熱中していた頃の様だ。カッコ良い事は何より優先されるな。古臭いとか、青臭いとか思っている暇もなし。それ位のカッコよさで超スピードですよ。これ。はー、終わってもいないのに語りたくなるのがFate病ですか? 先はまだまだ長いです。超楽しみw
アニメとか
ガン×ソード(最終回)。ファサリナさんは最後まで死に場所を誤った女であったなあ。ミハエルと最後どうなったかは語らず、まあ、語るも野暮って話で。一番カッコ良かったのはレイであろうが、既に数話前に退場していたので、最終話で株を上げたのはカルメン姉さんであろう。それなりに燃えてカッコよかった最終話でしたとさ、お約束含みでw
ネタとか
俺の願望〜トリノ五輪フィギュアスケート。バイオレンス杉! 伊藤みどりだけはガチ! 見たい! ていうか延長ってw
ゲームセンターCX、再入荷するもその日に完売。ああ…やっぱりなあ。そうだろあなあ。この番組大好き。このパッケージに任天堂が許可出したとか泣ける。このDVDが即日完売したって事がどういうことか、今のゲームメーカーさんに問いたい。
「ディープインパクト4冠達成 配当分値下げセール」はお流れ。そんなこと言われてもなあw
もう、性別の壁だって越えてみせる。いいのか?
「しょくしゅ」「めいど」「えろげ」の変換でオタかどうか判定。触手、メイド、エロゲ。もういいですorz