差し迫ってきた

忘年会の会場取りに駅前まで出ました。やー寒い。それにしても全然お酒を飲まなくなったなあ。嫌いじゃないんだが。進んで自分から飲まなくなったね、量もそうだし。ま、気持ち良いくらいには酔っても良いかなーと。そゆわけで明日は飲みです。
ゲームとか
まったりFate中。今日はあまり進めなかったな。キャスターのダメージか? いやいやいやw
アニメとか
年末進行につき、アカギとIGPXは休み。シャナは見忘れました。ARIAは2クール目いくらしいですね。どうでもいいですけれども。
ネタとか
姉は一級建築士〜イケない構造設計〜。盛り上がってまいりますたw 夜の建設てw まあ、完成を見守って生きたい。
「アキバらしさ」とは何か? 渋谷とは趣を別とした情報発信地って事だと思うよ。情報には当然流行り廃りはある訳で。電気街が扱う家電こそ流行、時代を表すものだしね。
解読しよう。完璧な解読w
朝日新聞=インポ。自作自演ばかりって事はつまりシャドウ…
ちょwwwwツンデレAV出たwwwww。そんなこったろうと思ったよw
キン肉マン考察。考えるな! 感じろ!! 爆笑w