新年明けましておめでとうございます

色々あろうかとは思いますが今年もよしなに願います。
一年の計は元旦にアリ。ま、どんなのかは言わずもがなで。
TVとか
前年のネタですが、格闘技とか。K1とプライド。ボーノがまた負けました。ボビーにw あと、須藤元気とミルコが負けた。ミルコはコンディション整えるのが本当に下手だなあ。須藤はラッキーパンチで終わった感。レフェリー止めるの早すぎだよ。残念。小川はどうでも良いや。総じて、ボーノが負けた所が最大瞬間風速かなーと。
ネタとか
中学生の時に書いていたマンガ。大巨編w 見てみたいなあ。俺は来週のドラゴンボールの予言とかを描いてました。ギニュー特戦隊のメンツとかw ハゲ*1が当たってたなあw
クリスマスにスロットしてた。目に浮かぶw ていうか、あのスロットはケンシロウ弱すぎだしなwww
昨日から妹が、、、、 Vipper兄妹w
販売差し止め全米が泣いたw どうせツッコミ入れるならもう少し早めに入れてくれれば良いのに。こんな作品だった模様w 残念w
嫁のメシがまずい。涙無しには読めません。ていうか…

スレも>450と>460に間にムカムカして1度嘔吐。

(つД`)アイター

*1:リクーム