いちふじにたかさんなすび

初夢は、なんか切羽詰ってうんうん唸るような物だった。珍しい。例によって、まったく記憶に無いわけであるが…実に暗示的であるなw
ゲームとか
Fate/hollow ataraxia

思えば、オレがオレとして過ごした時間は…

終了。賞味30時間ですか。長かったなあ。最後の幕間の盛り上がり、キャラの総出演、まさにお祭りかと。このガキっぽいアツさも、こう平然とやられちゃうと逆に清々しいね。一人一人の登場で震えるね。くそう、まさかヤツがなあw やられたw キャスターの話がしっかり入ってたので俺は満足ですよ。前評判ほどでなし。ていうか、ニクいサーヴァントの話ばっかりだったなコンチクショウ。あー…楽しかった。ミニゲームは手付かずだが、ま、暇を見てやってみよう。うん。
麻雀。先日家族で二局ほどやったのを思い出したので。俺の一人勝ち。一局目、ウチの親父がヤキトリ。それを弟に責められ、軽くキレる。大人気無い奴等だw ま、機会が在ればまた。母親がしっかり役を覚えん事にはなあ。
深淵。振り返ったら去年は3回くらいしかして無さそうなので、今年は機会を見つけてやっていきたいね。とりあえず一枚めくってみよう。

緑の通火
〜生きざまは一枚の絵画なり。美しく滅ぶもまたよし〜

あまり考えず、失敗を恐れず進めば、どちらにせよ(←ココ重要w)それなりの形になってくれる…という事か。むー。比較的柔らかいカードだなw 今年の深淵は肩の力を抜いてテキトーに、だな、多分w
アニメとか
とりあえず、来年以降のを空想科学災害対策本部さんでチェック。Fate/stay nightよみがえる空くらいでしょうか。件の落語のもあるようで。はてさて。
ネタとか
ジェリドにツッコミ三連発。ばかやろう!!
機密杉。スパローの性能等は、ウィキペディアとかでどうぞw
オッスおらマリオ。ちょっと本気でクリボー殺るわ(18禁)。踏みつける愛w そして裸。流れるようにして、裸w