思い出した事とか

知人の甥っ子はとっても元気で、挨拶をする事もあるのだが、ガンプラにゲームにムシキングに…と、まあホントに凄い。で、この間遊びに行った折にDSを持ってきてくれたのだ。遊ぶなら使って良いよ、と。俺がDSを手にとって「うわあ、俺、触ったの初めてだよ」と漏らせば、「げーっ! マジ!?」と来る。うーん…そうなんだよね。子供のが敏感だよ、アンテナって。結局、DSでゲームをプレイはしませんでしたが…ま、今度、何かやっときたいよね。PSPも好きなのだが。特にTALKMAN。日英中韓語が使えますが、コレが日独伊露語だったら即買いだったなあ…なんて。何故ってオタクに必要なのって日独伊露語でしょうよw ねぇw そんなわけで、DSで手を動かしてみたいし、TALKMAN2があったらなあ…とか思いを馳せたりしましたとさ。
ゲームとか
D&D3e。キャンペーンの1。パラディンなんですが、久方ぶりに馬に乗る。この馬の為に特技が3つ程*1飛んでますが、迷宮に潜ってばかりでは機会もなく。ま、その位のデメリットは感受して趣味に走った訳ですけれどもw ええw 倍率が絡む計算がどーもあやふやだったのを、ようやく理解。何年やってんだって話ですがw 金に物を言わせてのドーピングパワー。極悪魔術師(以前のPC)をやっつけてアーティファクトを手に。大団円に向けて、次の悪と財宝と経験値はどっちだ!?
ギルティギアXX。部活動ですな。
ネタとか
これが北斗七星。やべえ! 俺にも見える!! ちょ!!ラオウ!!www
インリンが一言物申す!!

靖国神社は、国民を洗脳してアジア侵略の加害者にした軍国主義の宗教

とっても香ばしい娘ですw 流石Mの娘w
アーダン一人クリア。もう何も言うまいw

*1:騎乗戦闘-駆け抜け攻撃-猛突撃