鍋奉行。

鍋ばっかり食べている。
映画とか
ドリヴン。深夜にやってたのでまた見ちまったw クソ映画って判っていながらw 感想は前回書いたのでそれでいいよねw
今日のFlashとか
うはw母さんちょwwww 空耳シリーズ。こりゃ面白いw
試練の主人公。決して勝つ事はできないw
葉月ゆらのゆらじお。この電波娘は何者ですかw
アニメとか
練馬大根ブラザーズ(新)ガン×ソードの後番組。これは新しい。とっても面白い。今後もおバカな歌を歌いまくるのだろうか? チェックしていきたいね。
ネタとか
PSPコピペまとめPSP…orz
このゲームのこの瞬間がたまらん!! ワンダと巨像。弱点発見のフラグが成立し、音楽が変わった瞬間。
グリーンピースと日本の調査捕鯨船が衝突。こいつ等アホだ。グリーンピースってのは最早危険な宗教団体としか思えない。そういえばそんなネタがカウボーイビバップにも在りましたね。自然擁護の過激派ネタが。そんな感じですよ、ホントにw
犬の頭には何が載るか。ワロスw 犬可愛いよ、犬w
楽天ポイント祭りのまとめ楽天の壮大な釣り&債権回収劇。それで人生終わったっぽいひと。ネタに反応するのも程ほどにね。あと、ダメだわ、楽天w
中国、日本に「報道規制」を要求。鏡を見て言うと良いよ。