ちょくちょく思い出す

この間、雨の日に公民館へ行った折、財布を落として大変な目に会った。かなりテンパりながら、何処に落としたのか…と。で、幸運にも拾った方がいて、届け出てくれたらしく事務室に届いていたらしい。事務員のおじさんにその旨を伝えるも、

あんたが本人であるという証明は?

と来る。免許証が入っていたにも拘らず、不審な顔で俺を見る。住所その他を説明して、ようやっと得心してくれたようであったが、一言…

なんか、免許証の方がいい男だなあ…

悪かったよ!! 確かに今、髪はボサボサだよ!! メガネしてない写真だからちょっと違うかもだよ!! あーくそ…この怒りは何処へぶつければ良いのかw よもやコピーの自分に負けるとはなあ…w
ライブドア強制捜査のメスが入る。うーん、クロかどうかは知りませんが。どうなんのやらなあ。
アニメとか
練馬大根ブラザーズ。やはり面白い。ヒデキの声が松崎しげるなのがたまらん。あと、イチローwww 似たような歌を毎回ビミョーに変えてやるんだろうかw 冒頭の武富士みたいなのが大好きなんだがw
今日のFlashとか
VIPSTAR平井堅入場!!(動画)。よく出来てるなあw
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? 下のスレから派生して視聴。とりあえず、深夜に部屋で一人で見ろ。
ネタとか
今日の嫁はツンデレそれなんてエロゲ? なんて言わずに。その流れで本スレを見て、心が豊かになってみたり。それにしてもやっぱり女性の方が不倫とかってネチっこくて羨ましいなあとか思う。不倫してる実感とかを持ちやすいのは、やっぱ女性の方だろうなあ…などと妄想した。不倫スレとか大好きです。こう、揺れる心とか見ていて、羨ましいなあとか思う。当事者にはあまりなりたくないがw
民明書房図書館。若き日のガセビアの沼と言ってよいw
懐かしきドラクエの思い出。1つのソフトを兄弟でプレイし、俺は冒険のし易さを優先させる為に冒険の書1、弟が2と3でプレイしていた*1。で、消えるのは当然、俺のばかり。アホやってんなあw
われわれは日本についてきちんと勉強しているのでしょうか? 向こうにもそれなりの見識者がいるみたい。
VIPPERで悪の組織作ろうぜ。敵対組織の構成員が強敵過ぎるw

*1:そんなキーを1つ操作する手間が惜しかったのか? 過去の俺よw