殺伐としてませんか?

夢を沢山見た。色んな人が死ぬ夢だった。うーん…。人が死んでるってのに、夢の中ですら泣いてない俺はちょっとどうかと思うな…。別の意味があるのかしらん? 夢判断求ム。
ライブドア強制捜査が入る位で、日本の株価が下がるのか…いよいよバブルっぽいね。
小嶋社長は何も言ってませんな。
ホリエモンは会見したのに、三木谷はいまだに。このままうやむやにする気なんだろうか?
アニメとか
闘牌伝説アカギ。前半、レート交渉を終えて、いよいよ鷲津麻雀スタート。鷲津のリーチを軽く蹴ったアカギ。だが、それすら鷲津はヌるいと言う。はてさて…次回、どうなるやら?
Yahoo!NewsよりPic
「Eudora」日本語版に脆弱性。ユードラってまだ在ったのか。昔使ってたなあ。これもライブドアなのかw
ネタとか
寝室にテレビがあると性生活は半減。ちょっと納得したりした。そしてツッコミどころはいつも通りです。さあ、皆さんご一緒に。

またイタリアの研究者かYO!!

2ch「エロマンガ大賞2005」結果発表。詳しい言及は避けます。多分、のせわすれ(師走の翁)は件の楽天祭でバカ売れ。
ビーム2月号の『エマ』には印刷の影響で再現されなかったカットがあるらしい。あー…俺もハキムが来ると思っていたのだが…その線はないのかw まあ、そんな脇はどうでも宜しい。本筋が気になるッ! 7巻ッ!! 早く7巻ッ!!
UO及川奈央とゲーム内でデートする特別企画を実施。えーと…俺のアカウントはまだ生きて…。あるあ…ねーよwwww 何をやっとるんですかw ロールプレイングを誤解してますか?
森永卓郎:上海はバブル崩壊の影響なし「萌えオタクが日中関係を救う」 森永卓郎はアホやなあw 集めてるミニカーを口に詰めてれば良いのにw
姉貴に嫌われた・・・タスケテ電車男を越えたかも。愛にあふれた素晴らしい家族だと思った。先輩をどう断ったか…。先輩については外伝がドラマになるのかw とまれ面白かった。ログを読んでいたらテンションMAXになり、TVつけたら0600時のニュースがやってたので、夕御飯でも…と思ったら朝の0600時だった。思わず自殺したくなったorz
銘菓「ひよこ」がイヤらしく見える件について。バロスw 欲求不満じゃね?