シンナー臭…それは命

先日プラモ作ってる番組がやっていたので、その勢いでプラモ作ろうかと思ったよ。パンサーⅡ号戦車。積まれています。明日晴れたら作ろうか。
アニメとか
怪〜ayakashi〜四谷怪談。キャラクターデザインに天野喜孝ガッチャマンの頃と違って、もう完全に画家になってしまってる天野の絵をアニメで動かすのは難しいと思う。横顔と目線くれる正面絵くらいは何とか観れるが、違和感拭えず…。うーん…。幻想ホラーを目指して少し間違えていそうな感じだなあ…。
黒猫。

よーぞーらーのーほしはー わたしーのなーみーだー♪

このアニメの唯一見れる部分だったEDが変更になった…。どうにでもしてください。
ローゼンメイデントロイメント翠星石金糸雀がリタイヤ。くそ…金糸雀がいなければ…。まあ、もうすぐ終わるし。後番組はびんちょうタンです。
ソルティレイ。気合の入った作画の為か、我等がロイ(中田譲治)老けすぎw 親娘とわかったものの距離感に悩むロイとローズ。そんな中、ユートの知り合い(タタラ)が、危険なエネルギー実験を行う事に。現場に居合わせるロイ達。そこで爆発事故が起きて…。おいおいおいおい…マジですか? ここでローズ消しちゃうんですか? や、確かにソルティほったらかしだったですけどッ! 何? この鬱展開! ロイは奥さんトコ墓参りして「娘が生きてて良かった」言うてたやないですかッ(←死にフラグかとw)。ローズどうすんさ? 神業で生き返るのか!? そんな所で来週に引くなーーーーッ!!
今日のYahoo!NewsよりPic
お詫びで一部ユーザーに300ポイント付与。300円やるから黙ってろって事かなあ? 相変わらずアナウンスもなし。ライブドアショックの陰に隠れ、三木谷も火消しに躍起か!?
ネタとか
非常ベルの押し方鉄山靠押せてないしw
新 感 覚! あァ… も…もう…。深いぜwwww