どうなる! ライブドア!?

ホリエモンがついに逮捕される。うーん…いよいよ堀江容疑者になっちまったなあ。トリックスターであったなあ、彼は。資本主義社会の殉教者になっちまいましたね。ホリエモンが引っ掻き回したもの(法律や市場に関する理念)が、今後変わっていくのかね。それにしても一転して堀江叩きに走るマスコミには辟易するな。ホントに。ちなみに、翻っての自民叩きは全くの筋違い。亀井とかはアホ過ぎる。一番笑えるのはコイツ。コイツの発言はともするとホリエモン以上に株価操作をしたんじゃなかろうかw 詐欺ちがうんwww 今回の事件で、サラリーマン金太郎の展開も変わってくるのかなあ…w
今日のYahoo!NewsよりPic
「シベリア超特急」が漫画化。ここまで来ると、どうなんだw 揺れない電車とか、誰にも判らないんじゃなかろうか? ていうかマンガになるの?
ネタとか
アキバ塾塾生の3つの掟。萌えを安易に口にするべからず…萌えなんて言ってるのはメディアだけだよなあ。活字ならともかく、口にする事なんか殆ど無いし。ジョークくらいだよな。
イザークVS。違和感無し!!
●●●●●を探せ!! Lv75!! 社会的に抹殺されている予感www