鍋も良いけど…

カレーが連荘中。カレー好きだから困らないですが。
ガンスリを読み直してて、色々思う所あり。ガンスリとエマとブラックラグーンの3つが、今一番気になるマンガです。ええ。ハンター×ハンターがジャンプに掲載されていた。うーん…やっぱり面白いんだよ。冨樫のヤツは、こういう風に脇役をカッコよく見せるのが旨い。戦闘がJoJoなのも楽しい。しかし、コイツ、自分が描きたいコマとそうでないコマの落差が激しすぎるw 気持ちは判るがwww 原作者向きなんじゃないかな、やっぱり。
ゲームとか
「ムスメ調合RPG」水着イラストが店頭に。あ…アレ!? このゲームってそういう方向性だったの??? ちょっと想像してるのと違う?

アルトネリコとマザーは全然違う…」
「えーっ そうなんか!?」
「しまったー…今までアルトネリコはマザーの発展型で想像してた」
「これは考えを改めなあかんっ」
「それはFFとミスティッククエストより違う!?」
「え…と」

でも、それはそれで面白そうだと思っているんだけれどなあ…。戦闘が気になるんだよ。俺にしては珍しく。
アニメとか
Zガンダム(最終回)。

そんな決定権が、貴様に在るのか!!

やー、最終回だけあって名セリフのオンパレードですが。それにしてもグリプス戦役の収拾について、何のナレーションも無いままなんですが…こんなんだったっけ? しかし、ここからZZのテンションに繋がるんだから凄い転換だよなあw という訳で、次回よりZZです。
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜。やっぱりあかほり分はいらない。それ以外の所で十分面白いもの。
IGPX。前シーズン優勝者として新しいシーズンを迎えるチーム・サトミ。マシンのバージョンアップも万全で期待が持てる…ハズが、中々前に出れない展開に。追う立場から追われる立場になり、自分の戦い方を見失うチームメンバー。はたして盛り返す事は出来るか!? …という。うーん良いねw 犬の声も良いw
今日のFlashとか
新世紀ホリエゲリオン。このまま田代御大と同じ道を歩むのか…。ホリエモンはまさに出る杭なだけであったな。それともリクルート事件級の癒着が、やはり何処かにあるのだろうか? 時代の寵児は、時代の裏切りにあってるな。とまれ…エヴァが見たくなったw
ネタとか
続・姉貴に嫌われた…。突然の急展開www しかし、再逆転は…あるのか!? 気になって仕方が無いッ!! 釣りであろうと、君が話し終えるまで、ログを読むのを、止めないッ!!
お返しにチョコくれた。組長モエスw
「あー、ついに出ちゃった(゚Д゚)、ペッ」嫌オタク流。なかなか面白そうじゃないですかw ガンダムで全てを知る云々はともかく、ガンダムは必要だよ、ガンダムはw