接着剤昔は150円だったのに…

知人がUOアカウントを更新したいというので、ウェブポイントを買いに近くのラオックスへ。ところがフロア一杯のガンプラがお出迎え。見ればフロアの半分がアソビットシティなってる。すげえw こんな近くにアソビットシティかw 良い機会だったので、接着剤を買った。タミヤの。これでⅡ号戦車が作れますな。このプラモすげえよ!? アフリカ軍団歩兵4体つきよ!? いつか晴れたら作ろうっと。色は塗りません。そこまで凝ってないのでw
アニメとか
練馬大根ブラザーズ。寝てた…orz
ネタとか
元祖ツンデレ物語。爺に萌えたw なんつうか、熱いな。
俺の名はサブ。マスオwwww カッコ良いよマスオ!!!
高橋しん論

「チセ」はアイヌ語で、「家」という意味です。

これがやりたかったんじゃね? なんて俺は思うわけですが。人間が無個性(マンガにしては)なのも、ま、普通の人間を描きたいって事なのかなーと。「いいひと。」の時もそうですが、主人公はあえて空っぽにして、まわりのキャラクターで主人公を説明させる事が高橋しんのやり方なんじゃないかなあ…とか考える次第です。関係ないですがサイカノのDVDは日本語字幕を入れられるのが凄い嬉しいです。他のDVDもそうしてくれれば良いのに。
日本一ツンデレな都道府県って何処よ? 北海道、広島、沖縄、東京でゲーム作れるw ていうかツボw