雨が振るような

こんな天気ではプラモは作れないなあ…
アニメとか
ZZガンダム。今週よりZZな訳ですが、第1話というか、0話だな。宇宙世紀の説明から、モビルスーツの説明、一年戦争から、グリプス戦役まで。なんか深夜によくある紹介アニメのような…。ZZって最初こんなんだっけかwww ジュドーがちゃんと出るのは来週以降って事で。
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜。悶える程の展開だ。こりゃ面白い。百合とかそういうのはどうでも良くて、そんなのはこの三角関係のエッセンスでしかない。三角関係(といっても、とても面白く厄介な…つまり正三角形では無いがw)に置ける一番面白い部分は、恋愛での切った張ったであって、設定が刷り込まれたらまあ、あんま変わらんのだが、飽きないテーマであるなあw こういう部分については面白いと思いつつも、其処まででもなかろう*1とか思うね。普通の百合にせず、女装ネタ(女装ですらないがw)を交えるあたり、あかほりには感服するw けど、ギャグは頂けないからやらないでねw
IGPX。試合には勝ったものの、内容では敗戦のレース。レース中のトラブル(走行中OSがダウン)もさることながら、タケシの悩みも根深く。ハード(マシン)もソフト(パイロット)も壁にぶつかるチームサトミ。フォーメーション変更を考えるコーチ。いいねw こういうのもレースっぽいな。相変わらずスポンサーとの繋がりに必死なオーナーとか。ところで、やっぱり例のトラブルは、他チームのハッキングなんかなあw ええのか? そういうのw
ゲームとか
ワンダと巨像。知人がクリアしたよ…とblogで報告してくれた。やーよかったよかった。心配してたんだよ。うん。慣れちゃうと数時間でクリアできちゃうゲームですが、それでも十分満足できた作品でしたよ。またやりたくなってきたw あはははは。兎に角、おめー。これでネタバレのワンダ談義が出来るなーwww
ネタとか
超ハイテンションで新スレ立てた!! クールダウンwww
エロゲ業界人の愚痴ゴーストライタージョブチェンジする瞬間。それは…スケープゴート…。怖えw

*1:別に世がフリーセックス推奨してるって向きでもなかろう…とねw