プラモ

作っちゃったwww 接着剤塗り塗り。シンナーくさいやw でも久しぶりにプラモデル作った。なんか楽しいなあ。
アニメとか
怪〜ayakashi〜四谷怪談の最終章。四谷怪談に絡んだ奇怪なエピソードを交え、なんだかリングの貞子の如く、語られる事が本質…という話の流れに。四谷怪談ってこんなのだっけ? 番町皿屋敷と勘違いしてた? とまれ、次週からは別の話になりまする。
びんちょうタン(新)。始まりましたびんちょうタン。吃驚です。前半の朝日が差し込むシーン。ジブリアニメかってのw 15分だからできるクオリティなのかなあ…これ。何処まで続くのやらw 15分の癒し番組。SE以外は声優殆ど作業が無いんじゃあwww
REC(新)。最初はびんちょうタンが30分と思っていたんですけれど、こんなのもやるんですね。これはこれでテンポが速くて面白い。小池田マヤの4コマみたいな感じだなあと思った。こういうストーリーのアニメはサクサク進むべきなんだよ、うん。原作は知らないけれど、楽しめそうな感じですよ。
ソルティレイ。キタキタキター。ローズはやっぱり回収されていたっぽいですよ? それも実験体として。我等がロイ(中田譲治)は、ミランダに殴られてようやく開眼された様子w ソルティはソルティで、飛行機乗りの死に際とかに参加されていたり…。あー…なんなんだ、このダウナーなアニメはw
TVとか
どうでしょうリターンズ。奇人変人>人間ドラマ。先週に引き続いて神が降りてる安田さん。ていうか牛乳の時点でw
ネタとか
大相撲、決着。相撲の世界スゲーw
最新号のゲームぎゃざ

ホビージャパンから発売のゲーム誌「月刊ゲームぎゃざ」3月号ではTVアニメ『Fate/stay night』の情報をはじめ、声優対談、『月姫』や『Fate』といった関連作品の紹介など、巻頭15ページに渡ってTYPE-MOONを大特集。
アニメ版『Fate』のキャラクターデザイン・石原恵氏による描き下ろしセイバーが目印!

TRPG雑誌→TCG雑誌→萌え雑誌。ホビジャ乙。
あずまんが大名。ヤベエ! フロイスに爆笑!!
ドラクエ5の主人公が石になるとこって凄い悲しいよなドラクエ5は名作であるな。しかし、ドラクエ3

そして、でんせつがはじまった!

には震えたもんだ。1→2→3とプレイしないと味わえない堀井マジック。
菅直人・絶好調! この人もロボットなんだろう…。変なスイッチ押すとこうペラペラきちゃうんだなw 攻撃している田原もこんなんだから、なんともはや。
ヘルシング特集。バロスw ついうっかり、ヘルシング引っ張り出して読破したw 最新刊が待たれるッ!