ぬるいってのw

金〜土曜日までのまとめ
ゲームとか
ギルティギアXX。部活。ロマンキャンセルとか…どすか? どすか? って感じに。まー…全然使わないままなのはアレなので、少しづつ使っていきましょうよ、と。感じるままに! レッツロマンキャンセル! てゆうか、3つでなく4つボタン押しちゃって、ゲージ飛ばしちゃう俺が来ましたよ。合掌。
D&D3e。キャンペーンのその3。テンペストw、侍、忍者、スペルソード、ドルイド、バード…という『僕の考えた超人』大集結な、問題有り杉*1パーティー。その最終回。盗まれたアーティファクトを追って、今は砂漠となった失われた都の地下へ潜る。盗んだ魔術師は死体にマークをしながら一行を誘い込み…。侍が死亡しましたが、アーティファクトも取り戻しました。エピローグは時間の都合で次回ですが、めでたしめでたし…とw ちなみに俺的最大瞬間風速は、シナリオと全く関係ないところでくりだされた以下のセリフ。

かっ…観音様じゃあああああーッ!!

どうしようも無い奴らですナw
アニメとか
Fate/stay night。サーヴァントであるセイバーを桜や藤ねぇに紹介。特別扱いが嫌という、シロウイズム。そう、シロウイズムであるw サーヴァントを放置して、学校へ行くシロウ。次にのほほんとした顔でシロウ出会ったらどうする? → その時は殺すわ…みたいなやり取りを、凛&アーチャーがしていたにも拘らず、ひとり学校で凛と出会うシロウ。そう、これがシロウイズムw 追いかけっこが始る外で、別のサーヴァントが動いていた…という所で次回への引き。や、てゆうか、ライダーですがw 中田譲治が出ないなあ…。
ネタとか
どうしてパソコンの修理料金は高いのか? 暴利だよなあw 正直、新しいの買った方が安いしw
加害男性が少年院退院。帰って来ましたか…。何かを得て帰って来たものであって欲しいねえ。
超辛党だった上司デカルチャーーーッ!! 政治的信念を揺るがし始めている…って揺るがすな! そんなもんw
歯医者前に散髪。マジで腹を抱えて爆笑した。解説はいらないよね?

*1:負のレベルを治癒できない、秘術の術者レベルが低すぎる…etc