チャリも話もうまく進まない

自転車の軸がおかしいなあ…。安い自転車だから仕方が無いのかも。うーん…。
アニメとか
タクティカルロア。某国副大統領を護送中にテロ攻撃を受ける。旗艦炎上中に戦闘海域を離脱するのだが、ともすればそれこそが敵の思惑か? という話。航海のルートが狭められていたり、暗礁海域があったりとかはまあ、面白いんだけれども。戦略は負け。なので次回辺りは戦術面が出てくる…ドンパチがありそな予感。それだけなんだよな。うん。
Canvas2〜虹色のスケッチ〜。教師への道が内示で確定するものの、肝心の教員採用試験で落ちるという罠。久しぶりに柳登場。キタキター。それにしても中々進まないなあ。元々が内容薄いからなあ…。
よみがえる空。渓谷での救難訓練に望む主人公。ところが、恐怖心から思うように崖へ寄せる事が出来ない。仲間の指示があるものの、それでもポイントへ寄せられない。結局、訓練で迷惑をかけてしまった主人公は、鬼教官の激の後、救護員の訓練に参加する事に。そこで彼等の仕事に対する情熱と真剣さを見せつけられ…

俺はまだまだです。

彼女へのメールでそう締めくくられたお話。反骨心だけじゃあ仕事は出来ないよね。
今日のFlashとか
陽気な負け犬女芸人ナージャ。泣けるw
ネタとか
姉貴に嫌われた・・・タスケテ。I"sを髣髴とさせるヘタレ&逆走っぷりにキレそうになる住人達。そして、遂に釣りは真実へ!? グランドフィナーレをどうぞw
Rushを体験してみよう!! 神が降りてきたYahoo!News
恋の情熱は2年まで。それでは皆さんご一緒にw

またイタリアの科学者か!!