なんにしても慣れだね

覚書。

ペンで黒A75くらいが良いかも知んない。
レイヤーは数字の付いてる方が上に乗ってる。
触れても無いのに反応するペンタブ。
結構いけるので、フォトショでもペンツール探して描いてみようか?
色塗りはもちょっと慣れたら。先に色つくり。

機会を見つけてどんどこやりたいね、絵茶。
お気に入りのblogの1つが閉鎖された…。まあ、反社会的(?)というか、倫理的に問題だったのかも知れないんだけれども、すっごい好きだったのになあ…。ほんとにすっごい好きだったのになあ…。しょんぼり。
ふと、サッカーのシステムについて調べてみた。全然知らないのでw 俺はサッカーとかは全く見ない人だが、戦術論とかを見るのは楽しかったりする。要は人の動かし方と、それについていける個人能力の評価だが、面白い。今更になってフラット3(まあ、多分、幻想だったんだろうけどw)の凄さとかを知ったり。NANDAとかも面白いんだよ。けど、試合には興味ないw うーん…なんか致命的に間違ってる気がするなあw
ゲームとか
ギルティギアXX。ちょっとプレイ。ロマンキャンセルしても、それにビビって自分が反応できてない。連射よくない。出ても出なくても、空中ディバインブレイド→(RC)→蹴→斬→ダスト→燕穿牙くらいは意識しよう、俺。
カルドセプトⅡ。次回対戦に向け、皆のカード枚数を揃えてみたり。パック引き弱w
アニメとか
練馬大根ブラザーズ。絵茶に熱中していたら見忘れた…orz 起きてたのに、TVつけてたのに、チャンネルを間違えてた…orz
ネタとか
占い当たった強調。典型的な逃げ口上ですな。まあ、占い師だしな。問題は信じるアホどもが多すぎる事から、強気になってる事でしょうか。怒られた事が無いという人達を生んだ現代社会がこういうアホを生んだんでしょうかねえ。それともマスコミ?
小学校でゲーム脳の講演会。アホ過ぎる…。ゲーム脳の講演会するくらいなら、家族みんなで1つのゲームをして見ましょう…くらいのことを言ってあげればいいのに。桃鉄とか。
みんなで新しいガンダム作ろうぜ!! 石原軍団VSゆうたろうバロス!!