月曜鬱

オリンピックが不振続きで、今まで全くノーマークだったアメリカの選手まで取り上げるようになるあたり、マスコミは節操無さ杉。
特攻野郎AチームCSIマイアミに移行。オラこっちのが好きかも。推理力がコナン並みですがw 向こうは映画よりドラマのが面白いなw
ゲームとか
D&D3e。別にプレイしたという訳では無いけれど、ルールブックの痛みが激しいので、これを機に補修してみた。こういう作業は嫌いじゃない。抜け落ちたページを木工用ボンドで貼り付けて、ガムテで背表紙を補修。ハードカバーの本は保存には良さそうだけど、何度も検索する物には向いて無い気がする。大日本印刷の版の方はとくに酷い。図書印刷になって幾分持つ様になってきたけれど。豪華なのは良いんだけどねえ。
アニメとか
またアレを見忘れた…もういいよ…グスン。
ネタとか
アーダン一人クリア(第6回)。全く持って設定を忘れていましたw
Mでも許されないプレイ。あー…それをやっちゃあおしまいよw
DQ3タイムアタック。すげえ…こんな裏技もあったんですか…。防御キャンセルと地球のへそネタくらいしか知らなかったよ。
高校野球ってヤバくない? ワロタ。朝日得意の攻撃からの切り替えしって感じですかw
「月箱」中古、コミケもないのに値上がり中? マジで株みてえ!!!