雨ふるといきなり寒なるな

火〜水のまとめ
トリノには期待しすぎたと言う事なのでしょうか? マスコミに踊らされただけ?
アニメとか
闘牌伝説アカギ。orz
ガンパレード・オーケストラ。orz
ガンダムZZマシュマー・セロ(堀内賢雄)である。ガルスJ(しかも整備中)を駆って、アーガマを強襲するのだがZに乗るジュドーに止められる…という回。「熱を醒ますには丁度良い風だ!」等の、マシュマーの勘違いっぷりと、バブルを髣髴とさせる登場キャラクターの独特の服装が見どころか。とにかくバカw カミーユがアホみたいに思えるほど、バカです。ZZ。
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜。はずむとやす菜の仲を容認しようとするとまり。けれど、それは自分の想いから目を逸らす事に他ならない。その後のとまりの行動は空回りを続け、余りのイタさに、あゆき(このアニメで一番の良い女だw)がチクりと。その頃、はずむとやす菜は親睦を深めるのだが、求めに応じようとする刹那、はずむはとまりとの約束を思い出してしまう(酷いw そしてこれがこの手の話の醍醐味かとw)。約束の場所で、とまりは自分の想いに観念する…という回。最後の最後で焦らしが入るあたり、とまり>やす菜であるが、ま〜…今後の展開次第ですな。面白い。
IGPX。orz ていうか、トリノオリンピックのせいだよ…。
ネタとか
もしもファミコンにFF7を移植したら。そういえばFF4ってFCで出るはずだったんだよなあ…。
これは素敵な変態マンガですね…「ユリア100式」

「いっそ自慰します!!」

キタコレ!! このネタ貰ったwww 暫らく使おうwww バカ杉!!
オタの男女差っていうやつ

星矢劇団とか剣心事務所の役者さんたちが大好きで、その人たちに違った役をやらしてみたい、って心境なんですよね。

すっげー…成る程なあ…。其処まで深い内面には浸れないなあ。乙女ロジックかw
メロクオリティ。悔しがり方がそもそもネタっぽい。
フェストゥム言いたいだけちゃうんかと。問いたいw 問い詰めたいw アニメからどう時空を超えて花粉症になりましたかw
うまいことをいった。ワロスw
ドリフのバカ兄弟〜韓国編。笑えるけどシャレになって無い。
ソースはインターネットで。ソースはブルドッグですが何か?