スポーツの祭典はオタと相容れない

ゲームとか
MOTHER3。やっぱり2Dだよねえ。こういうのが変わらないのは良いことだね。
D&D3e。次にDMで出す予定のドラゴンのデータを作ってみる。ドラゴン強いよ。楽しいよ。こんなに一生懸命になってデータ作っても数ターンでやられちゃうんかなあとか思うと寂しいですが。ていうか、ドラゴンが長生きしてたらパーティー全滅してるよねw ま、ドラゴンの格くらい描写してあげたいねえ。DMより【知力】が高いんですよw ドラゴンってw
アニメとか
怪〜ayakashi〜天守物語。アレ? 天野絵じゃない。天野は四谷怪談だけなのかあ…。それにしても聞いてくださいよ。今回の天守物語のストーリー…

"白鷺城"と呼ばれる深い霧に包まれた妖しい城の天守には、忘れ神と呼ばれる魔性の女たちが住んでいた。天守の主人・富姫は逃げた鷹を探しにやってきた鷹匠の図書之助と出会い、恋に落ちる。忘れ神を愛したがゆえに人であることを捨てようとする図書之助、人を愛したがゆえに忘れ神の力をなくしていく富姫。人と魔の間で揺れ動く二人が死を覚悟した時…

ええと、つまり…

姫川図書之助/
[23]運命の出会い/異性
[43]任務(鷹を取り戻す)
富姫/
[91-07]血の渇き
[??]
鷹(小次郎)/
[31]幻視
[87]罪悪感(過去に人を愛した)

て事? 話の方向次第で富姫のエンディング用の運命が当てはめられる…(うーん俺なら多分、[55]愛する者を滅ぼす予言か[57-01]愛する者に裏切られる予言)てとこでしょうか? いやいやいやいや…w 深淵やるか…。
びんちょうタン。その他の脇役紹介に費やされた15min。相変わらず薄幸そうなびんちょうタン。いやいや…これってやりすぎじゃないのかw それにしても自己紹介…

あたし、ちくタン
わたし、びんちょうタン

違和感が…www
Rec。恋人でもなんでもない、同居している他人。気を使いながら、それでもお互いの夢を尊重しあっていく回…というのはタテマエw 夢VS下心 下心の負けー…な回。うーん、これはこれで良いんだけれど、これでまた来週…ってのは物足りないなあw 贅沢かなあw
ソルティレイ。暫らく起きていたんですが、トリノの放送が終わる気配が無いので(Yahoo!のテレビ欄と違うんだよなあ…)、寝ますた。今日は休みだったんだよね??
ネタとか
スキージャンプ原田失格の真相。原田に男を見たw