一年たったよ

はてなでblogを始めてから一年たった模様。無論、毎日書いた訳じゃなくて漏れもあるんけれど、うん、続ける事は良いことだよね。はてなにしてから自虐系の自分のネタが減ってきてるので、こりゃイカンわな。ネタもちゃんと自作しないとね。うん。これからはもうちょっと意識的にやっていこう。
1.紙面でのボビーとTVでのボビー
紙面でボビーというと、ロッテの監督のバレンタイン。TVでボビーと聞くと、それはオロゴン。ときどきごっちゃになるねん…わかってるねんで? もちょっと使い分けをして欲しいよなあ。
2.クトゥルフ
ずるいよ、クトゥルフは。
TVとか
トリノオリンピックよりエアトリノの方が面白い件w 爆笑なんだがww
アニメとか
Fate/stay night。第七夜。凛-桜-セイバー-シロウ。朝から只ならぬ雰囲気。みんなシロウイズムが悪いw 凛とシロウで結界壊していると、遂にライダーのマスター→慎二が動く。慎二キター!! あー、慎二来ちゃったよ。あー…慎二w 命だけは助かるのかw さ、来週は慎二との折衝です。間桐の家ですよ! ヒャッホー!! 無理矢理テンション上げてもしょうがないなあ…俺。やっぱりマーボー(中田譲治)が…。
今日のYahoo!NewsよりPic
家庭用ゲーム業界が"18禁"表示。ついに来ましたか…。これに便乗してヤツ等が流れ込んできそうな予感…。住み分け出来るのかなあ。
ネタとか
700以上のアカウントを強制退会処分。つまり、延べ700人がチーターw うはw

不正に利用されていた通貨3,000億ギル以上を回収した。

こりゃ真面目にやるんがアフォらしくなりそう…か?
種死総括。反論のしようが無いwww