待ってたのかよw

諸般の事情により、1週間程延期をしておりましたチョコレートの受付は終了致しました。お手数ですが、御手元のチョコレートはダストシュートにダイブさせやがれです。チョコレートよりモンブランだって言ってるだろコンチクショウ。
永田議員いなくなっちゃった…。やっぱりガセとちゃうん???
映画とか
ドラキュラ。えーと、ブラム・ストーカー原作のハズの映画。1992年。若き日のキアヌ・リーブスが出てる。これがまあ…ちょっと、なんともな出来で。最初の方は面白かったのに後半行けば行く程ダメっぽく。吸血シーンをエロっぽく抽象的にするのはすっごく好きだったんですが、なんにせよラストシーンが余りにダメなので拍子抜け。あれはないよなあ…w
ゲームとか
ワンダと巨像。折角返って来たので、空中庭園*1めざして2周目をプレイ。攻略サイトによると、4〜5周はしないとダメらしい*2…のだが、ま、このゲームならできるかなあ、と。タイトルデモとopを見たら、もう俄然やる気に。とりあえず6体まで。破壊後のデモを飛ばして1hくらい。息抜きに丁度良いかも。それにしても腕が落ちてるなあw
アニメとか
聞かんで下さい。
ネタとか
みさくらなんこつ一人でつくります。語録が増える予感。みさくら大好きコミュニティ*3の諸君はネタの仕入れに忙しいぞッ! いっそ自慰しますッ!! (違

*1:特に何があるという訳でなく、ただ登れる…というだけの場所。

*2:腕力が足りないので

*3:バカスw