ワンダる。

TBSにもテレ朝にもそっぽを向かれ、民主の論法もこれまでか…
ゲームとか
ワンダと巨像。2周目をクリアして3周目突入。もうワンダのネタバレしたっていいよな? とか、勝手に思ってる。ゲーム的な部分にはつっこまずに、それ以外で。ワンダと巨像はストーリーに深い言及が無く、あいまいというか想像にお任せっぽいので、色々考えてみようと。正義はあるみたいだけど、善悪は無いっぽいなあ…とか、ワンダは剣の存在を知ってて、それを振るえる位の身分はあるっぽいなあ…いや、だって愛馬いるし…とか、少女の方も生贄になる位だからそれなりなんだろうか…、いや、多分ワンダより上で祭司の流れを汲む感じじゃね? …とか、この打ち捨てられた箱庭だけど「石に記憶を焼き付ける」文明(?)てどんなんやろ…とか。で、この不毛でムダに思える妄想(答えがある訳ではないのでw)なんだが、これが結構重要で、シナリオ考える時に参考になったりする。人これをパクリ インスパイヤと呼ぶ。とくに箱庭の出来が素晴らしくて、8体目と14体目の対巨像戦までの風景の流れは秀逸すぎる。もう綺麗で、綺麗で。なのに人はいない。僅かな動物だけ。この寂しさ。ザコ戦が無いってのもこれに一役買ってるなあ。アグロ(愛馬)が居なかったら寂しさに耐えられずに2時間くらいプレイして止めそうな勢いだよw と、こーネチネチ書いてみたものの、何が言いたかったのか良く解らなくなってまいりました。なんのこっちゃ。
アニメとか
闘牌伝説アカギ。鷲津の「アカギを殺したい」という気の緩みを制して頭ハネ。二回戦もアカギの勝利。鷲津の強気を、臆病な鷲津…とその心理を斬って捨てるアカギ。鷲津麻雀はまだまだ続く…。あー、警部は脇だから引き弱なのはしょうがないw
ガンパレード・オーケストラ。知らない間にまた別地域の話に移っている模様。
ネタとか
ガンダムでいうと。解り易いw
貧乳彼女の奇行。可愛い彼女じゃないかwww 最近は貧乳のコの方が貴重と聞きますよ?