さようなら、ありがとう

堀江メール→偽造認知。この期に及んで、証拠も無しに権力行使せよとはどういう論法でしょうか、民主の人たち…。他に突っ込む所あるでしょうに…。党首討論にはがっかりした。堀江メール以外についても小泉からしたら「今からやるところでしょ! 」てな具合だろうに。国交省一本に絞っておけば良かったんだよなあ。牛肉もまあ、ツッコミ所としては微妙だったし。ていうか、ツッコミばっかりしてるからパフォーマンスが大事になって今回みたいな珍事を生んだんじゃなかろうか。どうよ?
ゲームとか
ワンダと巨像。3周目クリア。デモ飛ばして大体3hで出来るね。で、4周目に突入…なんだけれども、空中庭園にチャレンジした所、もう、全然足りないの。握力が。握力上がるアイテムの取りこぼしが多いので、それかあ…とも思いつつ。てことは俺の場合、8周位はクリアせな持たんのとちゃう!? そこでテンション↓ タイムアタックでのアイテムも集めてないし、まだまだやり残しが…。取り合えず知人に貸して、モチベーションが上がったらまたやろうかなーと。音楽いいなあ。ワンダ。
アニメとか
ガンダムZZ。マシュマー様の一人相撲の回。騎士道精神とか世界情勢とズレてるのが平和ボケしたジオンなのか、それともマシュマー様だけなのかどうか…はてさて。暫らくギャグ路線が続きますよ。多分、ゴットンが逝くまでw
鍵姫物語永久アリス輪舞曲。今週は良かったですよ。「美しい妄想は、汚らわしいトラウマの裏返しで現実逃避」それを無理矢理暴露する素敵技が炸裂!! 素敵! これだよw でも解決しちゃってゲンナリ。そこは敵役に寝返る所だろ! とかツッコミたくなった。でもいいや。所詮、次の時間までの場繋ぎだし、期待して無いw つまり、コメントが無いときは何も無い日なんだよ、多分w がんばれよ介錯先生w
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜。やす菜の誘いで、みんなで海に行く事に。はずむの水着姿に女性を意識する明日太*1。告白→即殺の流れとなるのだが、その脇ではしっかりとやす菜ととまりの鞘当が行われる。

あたしも、好きだから。はずむのこと。

相変わらず、引きの5minとedテーマが素晴らしいかしましでしたとさ。
IGPX。かしましがedの良いアニメなら、opが良いのがコレ。ノリノリですな。さて、本編は相変わらずテンション↓なタケシ。ケガで欠場したメンバーの変わりにコーチが走り、ライバルチームから引き分けをもぎ取る…のだが、タケシに対するチームのストレスも限界値に。前シーズンの面影もなし。随分、長いスパンでテンション低い主人公を写してる訳ですが、ピシっと立ち直る事が出来るのかなあ。何で吹っ切れるんだろう。
今日のFlashとか
白馬の王子が政治腐敗を斬る。ちょwww ヒドスwww
夢の中へ。なごむw
ネタとか
全滅した…。良い倒れっぷりですなw ま、次頑張れば良いと思うよ。
どう見ても芸術的です。そういえばツンデレなんてのもあったなあw

*1:さり気にメガテンっぽい名前が多いなあw 気のせいか!?