明日は雪ってホント?

永田君入院。荒川が金。どーでもいいですよ(だいたひかる)
Winny自衛隊の資料が流出。このタイミングでコレは酷い。はっきりいって、永田君と民主党の話より大問題。だから公務員はWinnyを止めろと! あー、アレだ。永田君よろしく、ガセの自衛隊資料をWinnyで流すというのはどうだろうか? ともすれば釣れるやもよ? 民主党も釣れたんだからw
今日の料理とか
今日じゃないけど、この間うどんを作ったのを思い出したので。忘れずに書いておかないと再現できなくなるからw なか卯へよく行くのだが、そこの鳥塩うどん(期間限定)が一番美味しくて、それを再現できないかなあと。鳥肉はなかったので豚肉でしたがw 塩と和風ダシの素、それにめんつゆを少々。これでつゆはok。ジャンクな香りですなw でもまあ、なか卯だしw 豚肉を茹でて取り出したら、そのまま麺をゆでる。種をとった唐辛子をお湯で戻して細切りに。後は胡麻と長ネギ。これが薬味っとね。適当に盛り付けて、コショウをひとふり。このコショウってのが凄いよなあw 豚の角煮にグレープフルーツを合わせるなか卯クオリティですな(どちらもそれなりにびっくりの味)。そんな感じに美味しく戴きました。結構再現できるものだなあ。
ゲームとか
MOTHERシリーズを全くプレイしたことの無い俺は、こりゃプレイしとかんとダメだわ、というのもあって、この程知人からエミュROMを戴いた(褒められたもんじゃないですなw)。なので、コレを機にプレイしようと。で、設定してたのだが、PSのコントローラーをUSB接続するパッドが…なーい!! 何処にもなーーーい!! あれ!? 誰かに貸したかなあ? という訳で不貞寝です。キーボードでもRPGはいけるんじゃないの? という案は却下w プレイ前のモチベーションが全ての昨今です。
アニメとか
怪〜ayakashi〜天守物語の続き。四谷怪談より断然面白い。絵がやっつけ気味なのはしょうがないけれど。身分違いの恋(いやさ種族すらw)ってのと、戦に巻き込まれるという、深淵しろと言わんばかりの内容。来週で終わりかな? 楽しみです。
びんちょうタン。雨の日は鳥バス(で良いのかな?)は休みになる事があるようで。くぬぎタンの「篭の中の鳥」っぽい描写も絡みつつ。接点の生まれる要素が今のところ無いわけですが…この2人w
REC。新商品の販促キャンペーンに外へ出る文彦と赤。頑張るものの、反応は今ひとつ。凹んでいた所にCMのファンだという子供が現れて…という回。それにしても商品の販促に声優をそのまま連れてくなんてことはあるんでしょうか? 普通テープとか録音とかじゃないか? お客一人一人に声優の声で応対ってのも凄いけど。どんなんでしょ?
ソルティレイ。久しぶりのソルティレイ。一人で帰ってくるソルティ。何だかロイ(中田譲治)が探しに行ったのがアホみたいですなw 一方ローズを手に入れたR.U.Cでは「いらないコ」の処理が始る。ちょwww なんだよ!! GONZOまたやってくれましたよwww どうなのさw
ネタとか
走っている動画の描き方教えて。吹いたw
嫌韓流2発売。問題提起することは大事ですが、あんまりやりすぎるとMMRみたいに逆に信憑性が薄れそうですな。でもまあ、普通に話のできない国ですからねえ…。
予約開始から既に1年近くが経過しており。予約する事がリスクを伴うってどういう業界なんでしょうかねw
まさに民主党。面白すぎるw これは暫らく使えるね。
悪いけどこれ返品なのよね。あー…坂口@ミストウォーカーは何処へ行くのかw 思うに、MSの戦略って自分の都合しか見てなくて、ソフトメーカーとコンセンサス取れてないんじゃないか? 日本における家庭用ゲームのビジネスモデルをちゃんと見てるのかなあ。どうなの? ゲイツ先生?