あー・・・一日間違った

金〜土曜日のまとめ

つまり、日付を間違うと大変な目に。確認しよう、俺w

ゲームとか
ギルティギアXX。部活。ディバインブレイドのロマンキャンセルについて。先週の予告の通り、地上のディバインブレイド始動の連続技の練習。ディバインブレイド→FRC→着地→K→S→HS→ミストファイナー…etc…といった具合。FRC自体は思いの他、コツがつかめたので(まあミスも多いが)、練習して間合いや立ち回りを覚えれば、もっと楽しくなってくるかなあと。練習あるのみですな。
アニメとか
Fate/stay night。第八夜。慎二からの提案を拒否するシロウ。それでも友人?(ちょっとおかしな親友関係だね)としての忠告と情報を貰う。新たなるサーヴァントの所在を知り、攻勢に出るべきというセイバーを、シロウは諌める。シロウイズムだw しかし聖杯戦争は甘くない。セイバーは夜、ひとりその場所を目指すのだった…。いよいよ来週はアサシンですよ!! ですよ!! 月下に映える剣の冴えを見逃すな!!
ネタとか
車田正美の悩み相談が熱い!! このムダにアツくて濃い作者が描いたマンガが、何故にあれ程腐女子ウケしてしまったのやらw
ゲームにおける代理戦争。ロールプレイとネチケットという言葉について熟読されたい。や、ムリだろうけどさ。
デジタルARENAがこわれた。金髪ツインテールさんがSNS解説。なんだ、日経新聞もやれば出来る子だったんじゃあないか(大佐調)w インサイダーには気をつけてw