まとめ

体調崩したので二日分をまとめて。ま、アニメ鑑賞が主ですが。
急に寒気に襲われて関節痛がしたりとか。風邪ですな、多分。最近は風邪をひくと食欲がガクっと減衰するので、わかり易い。昔なら食事だけは自由に摂れてたもんだが、最近は調子悪い時に普段どおり食べると吐きそうになる。ドカ食いしとるからなんだろうが。気をつけないとね。
アニメとか
ガンダムZZ。マシュマー様の中に存在するハマーン様の妄想が凄くて凄くてw 来週はズサが登場するわけですが、昔、ズサの1/144を作った事があって。あー、この野暮ったいデザインがこれはこれで好きなんですよ。ミサイルポッドを取り外すとションボリする訳ですが。
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜。この物語で一番の良い女、あゆきに焦点を当てた回。彼女は何故舞台に上がらないのか。「綺麗なものを眺めるのが好き」しかし、自分が中に入る事には興味が無い。うそ臭いw 裏があるに決まってる(妄想)。あゆきの話をもっと見てみたいんですが…脇役だからなあ。
IGPX。タケシのスランプは続く。いよいよ追い込まれ、プライベートもボロボロに。そんな中、遂にファンティーヌが別れ話を切り出す。そうして、タケシはようやく自分を取り戻し始める…という回。うーん…前のシーズンから、別れそうだなあ…とか思ってたんだが…やっぱりか。するってえと…どうなるの?
怪〜ayakashi〜天守物語の最終回。人と忘れ神が戦った結果、最後に残ったのは三羽の鷹でしたとさ…という。人でなくなっていく図書之助を見て逃げ出す妻とか(こんなトコまで来たくせに)、ちょっと中途半端感もあったり。そういう所は自分なりに修正して、何かのネタにしたいですね。来週からは化猫です。
黒猫。ちょっと作画とかが酷すぎた回。エヴァの最後の方みたい。静止画のままセリフだけとか。っていうか、黒猫ってこんな話だっけ?
びんちょうタン。おばあちゃん子である事が判明。どこまで不幸なんだw
REC。18禁美少女ゲームの声を当てる事になった赤。ところが恥ずかしさから巧く行かない。仕事を選ばせて欲しいという赤に、どれだけ恵まれた環境であるか…とマネージャーは諭す。テンポが良いなあ、やっぱり。ふとした業界話(どこまでホントかは知りませんが)が入るのも面白いね。
ソルティレイ。あの事故以降、遂にロイ(中田譲治)とローズが邂逅する。R.U.Cでの前回の事件は、他のメンバーの犯行として説明され…と。今日の生贄はセリカ。南無。ドコへ行くのか、GONZOw アクセラがどこまで持つか…だなあ。
ゲームとか
ヴァルキリープロファイルにFFⅩⅡですか。あ、あと、ライドウ? どんなもんでしょうかね。ヴァルキリープロファイル…と、思うんだけれども、PSPは今買い時か? と問われると疑問な訳で…
ネタとか
日本入国ビザ、3月から永久免除。早まった! とか後悔しなきゃ良いけど…。
新型ウィルス「山田オルタナティブ」が猛威を振るう。ウィルス流行っている事を逆手に取った、壮大な釣りw それはさておき、ウィルスには気をつけたい。
『ヴァリスX 〜優子・もうひとつの運命〜』発表。こんなの優子じゃない! とかw やー、懐かしいですなw 日本テレネットってまだ在ったんですねえ。
派閥。団地妻ロマン主義人間国宝主義だろうかw てか、何故スタートが二次元??
「吉宗」が、遂にアニメ化! 諸葛亮曰く「他にやることは無いのですか?」 さり気に「剣豪:速水奨」もったいねぇええぇ!!