あったかくなってきました。

折角あったかくなって来たのに、うーん…ちょっと調子悪いなあ。
レスとか

>PSPをつい最近売っぱらいましたが何か?(笑)

勿体無いw

>なんつーか、グラビアアイドルがAVデビューしたような寂寥感(?)がw

今でも、ヴァリスⅡとⅢを所持*1していますが何か?
ゲームとか
深淵。この間、知人が深淵するなら別に魔族はいらないよ…と言われた。今までそんな遊び方ばっかりだったので、そう言われたのかも。深淵は夢歩きが非常に楽しいので、それを利用できるネタとして、それが人間関係(愛憎とか)か、魔族(クトゥルフちっくな神話的恐怖とか)かって差なだけと思うわけだけれども。でもまあ、どちらも楽しいですよ。最近は魔族ばっかりだったので、人間関係で次は攻めてみようかなあ。
アニメとか
タクティカルロア死にフラグの出現と、最後の数分以外見る部分は無かった。来週は派手な戦闘がありそうかな。
Canvas2〜虹色のスケッチ〜。エリスと霧の水面下バトルが展開。面白くなってきました。エリス擁護の声が強まりそうですが、俺はこのままの方が話的に面白いので突っ走ってほし…

信号が赤、呆けたまま立っているエリス、そこへ乗用車が…

やすーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
よみがえる空。立ち往生のロープウェーから、避難用の昇降具を使って数人を降ろすものの、事態は急変。ロープウェー内の乗客の混乱が強くなる中、遂に自衛隊のヘリが出動する。

「おっかないやつが来たぞ…」

鬼軍曹が操るヘリを見つめ、口元が緩む一宏。無事救出された後、悟少年の前には、左右色の異なるサンダルを履いた父親が迎えに来ていた…という。とにかくズルい回。最後にひょっこり救護班の鈴木が「紅葉はまだでした」なんて言うんだが、こんな言葉にも含みがあるんじゃ…とか、勘ぐっちゃうw やあ、面白いよ、よみがえる空
今日のYahoo!NewsよりPic
アカデミー賞厳戒、候補に問題作ズラリ。結論から言うと、神様が絡むとみんなダメだなって事だなw そんな信仰は捨てちゃえば良いのに。人多すぎるんだなあ。
今日のFlashとか
スーパーマリオレース(動画)。あ、こういう遊び方も楽しいよね。想定された以外の遊び方を発見する…みたいな楽しみ方を、最近してないねえ。ただストーリーを消費しているだけ…というか。
携帯哀歌。着信履歴が親親親親親〜♪ もしもし? まーた親〜♪ あー、俺もあんまり掛からないなあw
ネタとか
イケメンと…は違う。オチは読めましたが、まあ、しょうがないよねw
イケメンと…は違う2。あるあ…ねーよ!! なにこのファンタジーwww イケメンとオタクは違います。ホントに。違うよ?

*1:PCエンジンですがw