春眠暁を覚えず。

春だよ。
背中(ちょい左上)が痛くて動けなかった。たまになるなあ。胃かなあ。
じいちゃんは大分元気になったっぽい。もう点滴しなくてもいいんだって。よかったね。
レスとか

>すぺらんかーは有名だけどすぺらんかー2は知らない人が多いよね

hpと、クラスがあるヤツでしたっけか。そもそもスペランカー1もhp制だったらしいですが、FCに移植されるにあたり、ああいった変化となり…逆にゲーム性が強くなったという。わからんもんだね。
アニメとか
闘牌伝説アカギ。見忘れたのですよorz
ガンパレード・オーケストラ。何か小さくまとまっちゃってる気がするなあ…。
今日のYahoo!NewsよりPic
AIが初めてドラマ主題歌に挑戦。歌とかはどうでもよくって、ああ、やっぱり医龍はドラマ化するんだなあっていう…。
ネタとか
過去の偉人風に批判しよう。こういうの好きだなあ。
仲直りの方法。お兄ちゃん! 秘密の言葉を読み取ってwww