プリンタが

ツンデレな件。

「ちょ…ちょっと、インクが切れてるじゃないの! さっさと入れなさいよ!」
『入れたお』
「わ、判ってたわよ! そんなの! 少し確認しただけなんだからっ!」
『またカートリッジ確認のメッセージが出てるお』
「私はアンタと違ってデリケートなのよっ! さっさと中を… ちょっと! どこ開けてるのよっ!!」

インク換える度にいちいちソフトが確認するんだが、めんどくさいなあ。インク補給関係だけは悩みどころだなあ…hp。
昨今ニュースが忙しいですなあ。
ゼロ金利からの脱却がデイトレードの抑制になるとは思えませんが。
K国の代表が竹島に遊びに来るよ! →麻生、レスどうか頼ム。
台湾は国家っぽい! →麻生炸裂。
今日のYahoo!NewsよりPic
OrigamiはやはりUltra-Mobile PCだった。折り紙キターー!! あぁああぁああああ!! PSPぃいいぃいいい!!! ゲーム→DS。ブラウザ→UMPCUMDはどうなりましたか? orz
レンタル後の譲渡は?「PSEマーク」で業者が困惑PSEマークの問題は随分前に決まった物なのに、こう、差し迫らないと問題が表面化しない。そっちのが問題かな。
ゲームとか
ギルティギアXX。部活。ジョニーはカッコいいんだけど、コンボがちょっと癖があって難しい。まあ、楽しいから良いんだけれど。練習って事で。
深淵。次にプレイする予定のシナリオで私用するテンプレート(キャラクターシートね)4種類を自作。使うかどうか判らないけれども。まあ、こういうのも楽しい作業ではあります。あんまり外でプレイする事が無い*1ので、実に地味ーな活動ですが。
アニメとか
Fate/stay night。第十夜。休息の日。セイバーから戦闘の立ち回りを叩き込まれ、凛から魔術の基礎を叩き込まれ、アーチャーに「勘違いするな、お前に出来る事はただ…*2」と言われ、イリヤに絡まれる…そんな回。静かな回でした。次回、慎二&ライダーが動き出しますか? 呼ばれたら答えよ!
ネタとか
タクティクス姉DVD。君が! 脱ぐまでッ! DVDを! 追求するのを! 止めないッ!!
あったらイヤなSIMPLE2000シリーズ。THE 姑。姑のイビリにひたすら耐えるゲーム。謎料理と、若者との浮気でストレスを減らせ! 御近所様のコミニティに気をつけろ! ストレスを溜め過ぎて午後のニュースで報道されたらゲームオーバー。

*1:人に比べて…だけれども。

*2:これがまた、後で効いてくるイカス言葉でだな、あああ、いいよアーチャーw