準備が必要。

この中にひとり…

この中に1つ、F3のチームがある。

お前やろ?


あはは、うちのチームのエンジンは世界のホンダですよ。


お前じゃああぁああぁああ〜ッ!!!

頑張れニッポンw 頑張れ、SUPER AGURI Formula 1
ゲームとか
深淵。まとめ中。頭の中に構想はあるんだけど、文書化しておかないとトチったり、再現が難しくなるので。アレだよね、同じシナリオを2回も3回もやるなんて、昔じゃ考えられなかったなあ。怠慢って感じがして。でもまあ、完成度が高くなっていくんだから、こういうのも大事だよね。明日は新作ですが、うまくいくかなあ。
ネタとか
読売新聞からの注意。うわあw
FF12がファミ通クロスレビューで40点満点。キターッ!! 大 作 の 予 感 ! まて、まだ慌てるような時間じゃない。それでもきっとスクエニなら何とかしてくれるwww
不倫妻なおみwinnyで証拠流出! 不倫は良いのになあw winnyイカンwww
夫にゲーム上の妻がいます。奥さん、いいですか? 奥さん。いますぐネットカフェに行きなさい。それでね、お宅の旦那、その旦那と、そのゲームの中でもう一度出会いなさいよ。いい? もう一度旦那と恋愛できるなんてね、奥さん、聞いてる? アレよ、すごい幸せな事なのよ? (みの)