今日は何の日? フッフー♪

親父とお袋、それと叔母の4人でファミレスへ。普段こんなトコにこない親父がもう大騒ぎ。ウェイトレス(多分新人)のお姉さんもタジタジで、なんか可哀相だなあとか思った。そもそもランチの時間にランチ以外の注文する奴等なんかろくなモンじゃないなw 何より凄いのが、食後でも普通にCSIが見れる俺…なのか。CSIは捜査員達の人間ドラマも入ってるから面白いよなあ。スピードルが撃たれた瞬間、えぇえええぇえ!! と、母と一緒に吹いた。や、生きてたけどさw
今日のYahoo!NewsよりPic
ソニー振動型ゲームコントローラの特許裁判で敗訴。何というか、つまらんケチが付くのがソニー。独自規格と著作権で大騒ぎするソニーには良い薬かな。
「ビンテージもの」規制対象から除外に。ビンテージものって点も微妙にアヤフヤ。知識がある人間なら…とか、どうチェックするのか。アンティーク家電とかは? 中古家電をアジアに輸出してる業者は? ま、一番はやっぱり中古ソフト関連ですけれども。
アニメとか
闘牌伝説アカギ。鈴木のカンで鷲津の手はドラ3→ドラ6に。手持ちのイーピン(鷲津のアガリ牌)を差し込むか? との鈴木のサインを鷲津は一蹴。続行させる。アカギを殺したい。死んだ、ではなく、殺したい。その執念からの続行。その執念のツモはドラ。これでドラ8。即座にカン。なんと更なるドラ表示牌も…。ドラ12。鷲津の手は役満にまで成長する。緊張のリンシャン牌は、次回。はたして?
ガンパレード・オーケストラ。戦争中(のハズ)に、地元土着のオカルトめいた話が混ざるのは、やっぱり日本人っぽい感性なのかも。ほたるの墓しかりね。向こうだとどうなのかな。
ウィッチブレイド。あれ? 俺なんでこれをチェックしたんだろ。何か話のネタがあったハズなんだけどなあ…。
ネタとか
あたたっ!は成長中 柴咲コウと「北斗の拳」公開。聞いてみて阿部寛が違和感無いのにちょっとビックリした。けど、宇梶さんはラオウじゃないよなあ…と思うのだけど。
人生。真理…なのか…orz
粉雪の替え歌作ろうぜwwwwwwww ひろーゆきー、ねぇw
育乳のモチベーション。貧乳が可愛いんじゃあない。貧乳な方たちの努力が可愛いんだ! や、俺はどうでも。
そんな説得力ゼロの貧乳好き達(18禁)。こいつらアホやw