目が痛い

日〜月のまとめ

目が! 目がぁあああ! byムスカ大佐

ゲームとか
MOE。お金が貯まらない。あと、ようやっと効率の良い(というか、普通の)調教の上げ方がわかった。ok。レンジャー最高。あと街が苦手です。人が多くて(レンジャーだから)。
アニメとか
タクティカルロア。海賊達の反抗によって護衛艦が中破してしまったその後の話。死傷者を出してしまった事による後処理も含めて。こういうのは良いんだけどね。やっぱり(rya
Canvas2〜虹色のスケッチ〜。エリスがフランス行きを決めて、霧と約束を取り付けてルート確定!? な回。絵を捨てるかどうかは微妙。なんか他の部分で引きずってるぽい。どちらにせよ、クリスマス後が真のシナリオ…だよね?
よみがえる空。無駄な部分はまるで描かない。描かれている部分は全て意味がある。強烈過ぎるメッセージ。

お前はヘリパイの目で空を見ているか?

大学登山部の新入部員が「前へ進みたい」とした勇気。それを買って、天候に不安を抱えながらも進む事を選んだキャプテン。この瞬間、勇気は無謀に変わる。山は少しの隙も許さない。落下事故で骨折した新入部員と共にビバークする事を選んだキャプテン。残りの部員2名は携帯電話の繋がるところを探し戻りつつ、天候が悪化したら山小屋へ戻れと指示する。ここまでが前回。災害派遣要請がなされ、雪の降る山へ進むヘリ。悪化していく天候の中で命を落としていく者達。対策本部に集まる家族達。ついに鬼教官の駆るヘリが、要救護者を発見するのだが…その救護活動を行おうとした瞬間、突風に煽られ…。天候は更に悪化し、本部から本日の活動打切りの無線が。要救護者を目の前にしながらも、撤退せねばならない非情の決断。彼等を救う事は…できるのか? 影山ヒロノブを聞きながら次回へ…。
大根。見忘れたorz