あったかいのかさむいのかどっちなのよ!?

墓参りに行った。暑さ寒さも彼岸まで。久しい人物に合ったり。まあ、その位かなあ。
何か知らない間に日本が世界一になっている件。二回くらい彼の国に負けてるんで、報道も気になる所です。ええ。野球なんかどうでも良いのです。興味なくってすいませんw
レスとか

>鼻水、目のかゆみときたら確実に花粉症です。
>おめでとうございます。

ええと、モニタの見すぎによるドライアイと眼精疲労です。あー、鼻水も無いですし。ただ、予備軍っぽい部分はあるなあ…花粉症。
アニメとか
闘牌伝説アカギ。鷲津のリンシャンツモならず! しかし、鷲津はツモにこだわり、鈴木の差し込みを再び止めさせる。だが、運命のイーピンは安岡のツモに。ここから卓が動き出す。安岡-アカギの鳴きによるコンビプレイが鷲津のツモを奪っていく。焦る鷲津。アカギ聴牌。しかし、その待ちの為にアカギの手からイーピンがこぼれ…。鷲津が牌を倒す! 役満!! だが、先に安岡が牌を倒すのだった。頭ハネ。鷲津役満ならず! 流れは今後どう変化していくのか…次週。
ガンパレ。ええと…。最近、こう、微妙だなあ。石田の章が一番それっぽかったかも。
ゲームとか
MOE。クエストこなして装備を貰った。ちょっと感動した。知人と狩りに行きましたが、弓兵はあんま役に立てません。回復魔法を入れるようにといわれますた。致し方なし。ちょびっとだけ入れとく。ほんとだぞ。ちょっとだけなんだから!