12とかどうなのよ?

雨が降りました。雨は嫌いじゃないんですが、こう、がくっと気温が下がっちゃうのだけはなあ。
端麗グリーンラベルのCMが本当に素晴らしい。俺は志村以降のドリフ世代であるが、チョーさん(?)役の人が「オーフ!!」とか言うと、もう泣きそうに。このCM続けて欲しいなあw
アニメとか
ガンダムZZ。色々あって、ようやっと宇宙へでる事になったアーガマラビアンローズへ向かう…という事は、例のあの人が出てくるんでしょうか。もうちょっと後か。来週はハンマ=ハンマです。このMSカッコいいのに出てるのは序盤だけなのか…勿体無い。
アリ(ry。もう(ry。
灼眼のシャナ。よく知らんが乙。
キン肉マンⅡ世。ウォーズマン乙。「タクティクスナンバー」とか作っちゃうのが素晴らしきかな、ゆでワールド。
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜。やす菜が張ったーッ! とまりも張ったーッ!! もうどうしようも無い位の修羅場。その時、やす菜の体に異変が起こる。今まで『視え』ていた女性すら、識別できなくなってしまったのだ。倒れるやす菜。結局、はずむの優柔不断は、2人を傷つける結果に。3人で解決できない泥沼に、ついにあゆきが動き出す! あゆきが行ったーッ!! やす菜は祖母の元へ去る…というが、物語は…はたして!?
そんな事より聞いてくれよ。死に損ねた人間を性転換して生き返らせちゃうくらいの宇宙人がいるんだから、そいつにやす菜を直してもらえよ…とか思ってたのよ。5秒くらい。そしたら、なんか、その宇宙人も治せないとか言うんです。宇宙人の故郷では似た症状の人間ばかり…と。なんだ。このアニメって現代人批判だったのか…。
ゲームとか
MOE。ひたすら犬と戯れています。わんこ同士をけしかけて、俺が強くなるし、肉をとる。悪。ちょwwwww レンジャー!!!
Flashとか
認められない筑紫哲也(動画)。言いすぎ。「自分のトコは素通りさせてる」てのが一番近いな。ファンタジーの人っぽいよね。
ネタとか
俺の初●●●。泣けるw
女=悪の方程式。細かい所までよく証明されているなあ。「かける」とか「ルーツ」とかの言葉の魔術が秀逸すぎ。
新潟がない! 海がなくても忘れないで下さい。
PS3本当の問題。DVD規格と石(セル(Cell)プロセッサ)がまだ高すぎるんだろうとは思ってましたが、そんなトコにも落とし穴が…

任「私の勝ちだな。いま計算してみたが、PS3のソフト発売日は石の引力に引かれて延びる。貴様らの頑張りすぎだ! SCE!」
SCE「セル(Cell)プロセッサは伊達じゃない!!」

とかなんとかw
神ツール現る。待っていましたよ! ほんとに!
25年間の出来事を完全に記憶している女性。凄いなあ。何かのネタになりそうかなあ…。

「私の頭の中で毎日全人生が繰り返され頭がおかしくなりそうです」

てのが、もうホントに。